• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

【沖縄】ラグジュアリープールヴィラに滞在する宮古島ハネムーン

2022/08/28

【沖縄】ラグジュアリープールヴィラに滞在する宮古島ハネムーン

旅を終えての感想

宮古島に3泊4日の新婚旅行でした。
ソーキそば、ハンバーガー、ホテルの食事など、おいしいものをたくさん食べ、綺麗な海を満喫し、素敵なホテルで過ごし、とっても充実した4日間でした。
ホテルのご厚意で2日目もシギラミラージュのプールヴィラにグレードアップしていただき、とても嬉しかったです♪
シギラリゾートは、リゾート内がとても広く、そこだけで1日楽しめるような場所で、また行きたい!と思いました。
行きたいことやりたいことが多すぎて、でものんびりもしたいし…ということで、4日間では足りないくらいでした!(笑)
また行きたいです^ ^

ソラニワカフェでのランチ。テラス席で、自然の音を聞きながら、時間がゆっくり流れる宮古島の雰囲気を楽しめました。
17ENDの海!とてもきれいでした。
居酒屋での沖縄料理が本当に美味しかったです♪民謡ライブも楽しめました。
与那覇前浜ビーチ。海の色がとても綺麗!
お部屋への入り口!プライベート感満載でした。中はとっても広かったです。
リゾート内をカートで移動するのが楽しかったです♪
お部屋のプール。プール付きのお部屋に泊まったのは初めてでした!
シュノーケルではウミガメに出会えて、感動しました!!
鉄板焼きディナー!野菜もお肉もお酒も、全てがおいしかった!
宮古島はとても素敵なところでした。

お二人からプランナーへのメッセージ

ホテルが本当に素敵な場所で、すごく楽しめました。
また、ギリギリの予約になってしまったにも関わらず、飛行機の便の手配など、丁寧に対応していただき感謝しています。
素敵な旅行を提案してくださり、本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お借りなさいませ!
この度はトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございます。

ご旅行中は天候にも恵まれて、
17ENDや宮古ブルーをはじめとした美しい宮古島の自然の中で
ハネムーンをお楽しみいただけたことを嬉しく思います!
ミラージュホテルのプール付きのお部屋は
まさにハネムーンだからこその贅沢な体験で、
お部屋でだけでなくカートでのご移動やクラブラウンジでのサービスなど
お部屋以外でも思い出に残る贅沢なお時間をお過ごしいただけたのではないかと思います。

まだまだ「行きたい場所」「やりたいこと」がたくさんおありとのことですので、
また宮古島や沖縄ご旅行の際には是非お声がけくださいませ♪

この度はお二人のご旅行をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せにお過ごしください。

こんなご旅行でした

宮古島ではシギラセブンマイルリゾートに2019年にオープンした「シギラ・ミラージュ」へご宿泊。
プライベートプール付きのお部屋「プールヴィラプレミア」で、
ハネムーンらしいラグジュアリーなお時間をお過ごしいただきました。
また、人気鉄板焼きディナーや、伊良部島に位置する「soraniwa cafe」でのランチなど、ホテル・宮古ブルー・お食事をご満喫いただいた3泊4日間の宮古島ハネムーンでした。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ