• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

砂漠&高さ世界NO1プールを満喫!モルディブ&ドバイ

2022/08/28

砂漠&高さ世界NO1プールを満喫!モルディブ&ドバイ

旅を終えての感想

モルディブとドバイ、2カ国それぞれの魅力を満喫できて最高のハネムーンになりました。
モルディブは、どこを切り取っても綺麗で、透き通る海と青い空や満点の星空など自然に心癒されました。水上コテージなので、スライダーでそのまま海に飛び込んだり、朝も夜も海の音が聴こえる空間は格別なものでした。オールインクルーシブで、一日中好きなものを食べて飲んで遊べるのも最高です。
リゾートのアプリを使って、事前にレストランやアクティビティを予約することができたので、短い滞在時間でも時間を有効的に過ごすことができました。

一方ドバイは、砂漠にある最先端の近代都市でまるでSF映画の中のよう(笑)世界一高いインフィニティプールのあるホテルに泊まって、プールを楽しみ、ハネムーン特典のスパを一緒に受けたのも贅沢な経験でした。中でも一番の思い出は、デザートサファリツアーです。都会とは真逆で、砂漠の中を4WDの車で駆け巡るのはスリル満点で、リアルインディージョーンズでした(笑)ドバイに来た際はぜひ体験してほしいです。
毎日が楽しくてあっという間の7日間でしたが、一生忘れられない最高の思い出となりました。コロナ禍でもタイミングよく行けたことが本当にありがたかったです。

モルディブの水上コテージ。HAPPY HONEYMOONと可愛い飾り付けがありました。
リゾート内は無料バスが5〜10分置きに周っています。バス停には、各都市の名前が付いており、ここは東京でした♪
ヤシの木と青空。楽園そのものです。笑
オールインクルーシブなので、お金を気にせず様々な料理を楽しめました。美味しくて一番感動したのは、このパエリアです^^
世界一高いインフィニティプール。ほぼ貸切状態で、サンセットも素敵でした。
ドバイの夜の街並みです。とても煌びやかですが、街自体はゴミも落ちていなくて、とても綺麗でした。
ドバイのホテル(アドレスビーチリゾート)からの景色。オーシャンビューで最高でした。
デザートサファリツアーに参加しました。4WDでの砂丘ドライブ、ラクダ乗り、アラビアンBBQディナーを体験。この写真は、BBQディナーやダンスショーを鑑賞したキャンプサイトです。
砂漠での一枚。見渡す限り360度砂漠です。とても美しい景色でした。
日陰が一切ないので、日差しがかなり強かったです。
世界一の高さを誇るブルジュ・ハリファ。本当に高い建物が多いです。

お二人からプランナーへのメッセージ

最初は、場所も目的も何も決まっていませんでしたが、プランナーさんが丁寧に相談に乗って下さり、様々な候補を挙げていただいたおかげで、私たちにぴったりの行き先を決めることができました。プラン内容もコストパフォーマンスが高く大満足です。
コロナ禍で、状況次第では海外旅行が難しい可能性もありましたが、代替プランを事前にお伺いしていたので、当日まで不安なく迎えることができました。
素敵な思い出を作るきっかけを築いていただき、本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
モルディブとドバイ、2つのエリアともお楽しみいただけて嬉しく思っております。

お写真とっても素敵でございますね!
モルディブの水上ヴィラ・お部屋のスライダー、ドバイのインフィニティープールやデザートサファリツアー(砂漠)など、たくさんご満喫いただけて私も嬉しいです。
砂漠ツアーは私もリアルインディージョーンズだと思っておりました。。

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

モルディブでは、2021年10月オープンのスライダー付き・プール付き水上ヴィラ「シヤムワールド・モルディブ」。ドバイでは、高さ世界NO1のインフィニティプール「アドレス・ビーチ・リゾート」へご宿泊。
1回の旅行で「絶景の海」と「近代都市・砂漠・アラビアン」を体験いただける究極の2か国周遊ハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ