• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

水上ヴィラ&オールインクルーシブ!モルディブ

2022/08/29

水上ヴィラ&オールインクルーシブ!モルディブ

旅を終えての感想

とにかく海や景色がとても綺麗で、ずっと感動しっぱなしでした。オールインクルーシブということで、食事やアクティビティも食べたいもの、やりたいこと全部やり切ることができました。お部屋についているスライダーは毎日すべりましたし、シュノーケルやダイビングなどで海は毎日入っていました!ハネムーンディナーのときには、シンガーから名前を呼ばれてお客さんの前で踊るサプライズがあったり、ウォーターパークでは、外人のお子さん2人が一緒になって遊んでくれたり笑 とにかく毎日全力で遊んで楽しかったです!サンセットが好きなので、バーに行ってお酒を飲みながらのんびり過ごした時間も、とても贅沢な時間でした。また、現地での日本語スタッフの方やリゾートスタッフの方も皆さんとても優しくて、安心して過ごすことができました。

到着した日は夜だったので景色がよく見えなかったのですが、次の日朝起きてすぐ窓からこの景色を見た時の感動は忘れられないです。
部屋についてるスライダーは毎日滑りました!
帰る日も、部屋を出る30分前くらいまで滑ってました笑
すばらしい
バーでサンセット見ながら乾杯。
贅沢すぎる時間でした。
オールインクルーシブ外でしたが、ダイビングもやりました。水がとっても綺麗で魚がたくさん!
自分達の部屋があるところ!
テレビや画像で見て憧れていた景色が目の前にありました笑
SIYAM WORLD では、モルディブの料理だけじゃなくてインド料理やスペイン料理なども食べることができました!
全部美味しかったです!
ブッフェ形式のレストランは、料理の並びが海外っぽくて、おしゃれで、その空間にいるだけで楽しかったです!
最終日の朝は、自転車で島を一周サイクリングしました。すごく気持ちよかったです。
夜景も最高でした!

お二人からプランナーへのメッセージ

このコロナ禍で海外に行く不安もありましたが、たくさん相談に乗ってくださり、コロナ禍だからこそ必要になる手続き等について、とても詳しく何度も説明してくださり、準備から当日まで安心して過ごすことができました。また、モルディブに行くのが楽しみになる話をたくさんしてくださったことも、とても嬉しかったです。板垣さんのおかげで、私たち2人にとって一生忘れられない時間を過ごすことができました。心から感謝しています。本当にありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
モルディブを満喫いただけて私もとても嬉しいです。

天候も良く、お写真とっても素晴らしいですね。
水上ヴィラからの景色、自転車、サンセットバー、ダイビングでの水中写真、どれも本当に素敵でございます。

スライダーを毎日利用いただけた事やウォーターパークで現地のお子様と遊ばれたことなど、とても楽しまれたご様子が目に浮かびました。

お二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

2021年10月OPENの最新リゾート「シヤムワールド・モルディブ」に滞在するハネムーン
水上ヴィラには、プールとスライダーが付いたモルディブでも珍しいリゾート。
ウォーターパークやレストラン・バーなど施設も充実した、オールインクルーシブを満喫いただきました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ