• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

スライダー&プール付き水上ヴィラ「シヤムワールド」&ドバイ 2ヵ国周遊ハネムーン

2022/09/03

スライダー&プール付き水上ヴィラ「シヤムワールド」&ドバイ 2ヵ国周遊ハネムーン

旅を終えての感想

モルディブでは毎日美しい景色に癒され、ゆったりとした時間を過ごすことができました。片道30時間以上かかり、到着したときには疲労困憊していましたが翌朝の部屋からの眺めを見て疲れが吹っ飛びました!綺麗な海と白い砂浜、青い空が目の前にある感動は一生忘れないと思います。乗り継ぎ地であるドバイにも一泊し、モルディブとの差に終始圧倒されましたが異国感を存分に味わうことができ良い思い出ができました。

マーレ空港に到着し浮かれていましたが、ここから国内線とスピードボートでシヤムワールドへ。想像以上の長旅でした!
お部屋からの景色。青い海がどこまでも広がっていて感動しました!滑り台にもテンション上がりました。
プールバーでお酒を飲みながらのんびり。時間が経つのがとてもゆっくりに感じました。
シュノーケリングやSUPをしたり毎日海で遊びました。
ドルフィンクルーズではたくさんのイルカに出会えました。すぐ近くで泳いでいる姿を見ることができて感動!
スペイン料理やインド料理などどのレストランもとても美味しかったです。オールインクルーシブ最高でした!
何もかもが近未来なドバイ!
五つ星のホテルに泊まりました。部屋からの景色は抜群!
ホテル最上階のインフィニティプール。
早朝に砂漠で日の出を見たのもとても良い思い出です。

お二人からプランナーへのメッセージ

コロナ禍ということもあり海外旅行への不安が大きかったのですが、旅行先の現状やコロナ対応で必要なものなど細かく親切丁寧に教えていただきとてもありがたかったです。

プランナーからお二人へのメッセージ

どこまでも続く青く美しい海、ドルフィンクルーズやマリンアクティビティ、そして大満足のオールインクルーシブ、モルディブでのリゾート滞在をご満喫いただけたようで私も嬉しく思います!
ドバイでは、モルディブとはまた異なった魅力を感じていただき、やはりアドレスビーチでの最上階インフィニティプールは圧巻でございますね。

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。
またいつか機会がございましたら是非お声がけ下さい、末永くお幸せに!

こんなご旅行でした

モルディブでは2021年10月オープンのスライダー付き・プール付き水上ヴィラ、そして豊富オールインクルーシブが自慢の「シヤムワールド・モルディブ」、ドバイでは世界で最も高い場所に作られたインフィニティプールで話題沸騰の5つ星リゾート「アドレス・ビーチ・リゾート」へご宿泊いただく8日間のご旅行でした。

TRAVEL PLANNER
田沼 洋輔
タヌマ ヨウスケ
このページのトップへ