• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

オールインクルーシブ&スライダープール付き水上ヴィラで大満喫「シヤム・ワールド」

2022/09/04

オールインクルーシブ&スライダープール付き水上ヴィラで大満喫「シヤム・ワールド」

旅を終えての感想

夢のオールインクルーシブ。ハネムーンといえば、モルディブ。そんな安易な気持ちで申し込みをしましたが、予想を超える素敵な旅になりました。海はもちろん綺麗であることに加えて、スタッフの方の親切さ、ご飯の美味しさ、そして水上コテージの綺麗さ、全て大満足でした。雨季のため突然の雨が降るが降ることもありましたがすぐに止むことが多く満喫できました。

マレから国内線移動中に見えた景色。すでにココロ踊ります!
素敵な水上コテージがお出迎え
当然海も綺麗でした
コテージから海へダイブ
コテージ備え付けのプールで、コーラ乾杯
早朝から綺麗なプールでのんびり
ナイトパーティも綺麗で楽しかった。周りの家族の子供たちも踊ってました
水上コテージも綺麗で歩くだけでワクワクします
水回りがとても綺麗なところがとてもポイント高かったです。水圧もgood
島内の道も冒険感満載。歩くだけでワクワクしました。虫は大きなものはいなく、蚊がメインでした。

お二人からプランナーへのメッセージ

今回は素敵なご提案をありがとうございました。ハネムーンに行きたいとは思いつつ最初の大きな一歩を踏めたのはご提案いただいたからだと思っています。これからもしまた何かの機会があればよろしくお願いします。

プランナーからお二人へのメッセージ

どこまでも続く青く美しい海、スライダー&プール付き水上ヴィラでのご宿泊、そしてオールインクルーシブでのご滞在、モルディブでしか体験できないハネムーンをご満喫いただけたようですね!お問合せ時、お二人のハネムーンに対するイメージをお聞きしながらモルディブをお勧めさせていただき、ご満足いただいてご帰国されたことを私も嬉しく思います。
この度はお二人の大切なご旅行のお手伝いをさせていただき誠に有難うございました。またのご旅行の機会にも是非お待ちしております!

こんなご旅行でした

2021年10月オープンのスライダー付き・プール付き水上ヴィラ、そしてオールインクルーシブで豊富なレストランやバーが自慢の「シヤムワールド・モルディブ」へご宿泊いただきました7日間のご旅行でした。

TRAVEL PLANNER
田沼 洋輔
タヌマ ヨウスケ
このページのトップへ