• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

フォトジェニックなリゾートアイランド「シヤム・ワールド」

2022/09/18

フォトジェニックなリゾートアイランド「シヤム・ワールド」

旅を終えての感想

ハネムーンということで憧れのモルディブに行けて本当に良かったです!
コロナ禍ということもあり、なかなか海外旅行にいけない状況が長く続いていたところでの念願の旅行だったので、全ての時間が忘れられないものとなりました。行きの空港に向かうために家を出た瞬間からワクワクが止まらず、終始浮かれっぱなしで気が付いたら目的地に着いていたような感じでした!
そこからはもう最高という言葉はこの時のためにあると思いながら夢のような時間を過ごすことが出来ました!!
到着直後のモルディブは眩しい太陽、穏やかな海、爽やかな風に出迎えられとはいきませんでしたが、思い出に残る荒天でそれはそれでとても楽しかったです。
リゾートは美しい海に囲まれて、真っ白な砂浜から続く水上コテージに興奮が抑えきれなかったことを覚えています。
雨期であったために晴れだけの日というのは少なかったですが、一日中雨ということはなく、海に入るには申し分無い気温でアクティビティのときはしっかり晴れたので良かったです。
食事に関してもレストランがいくつもあり、味も本当に美味しく、全く飽きることなくいつまでも食べていたいという気持ちでした。もちろん飲み物も好きなだけ飲めたので大満足でした!!
美しい島でひたすらまったり過ごす究極の癒しを経験しました!
間違いなく帰りたくなくなります!!!

出発前の羽田空港で一杯やってます!
モルディブに到着!
素敵なお出迎え!
プール付き水上ヴィラ
お昼から乾杯
レストランの雰囲気も素晴らしい
夕方の美しいBAR
ハネムーンっぽい写真!
美しいビーチ
最高の天気でした

お二人からプランナーへのメッセージ

私たちの担当をしてくださった田沼さんには非常に感謝しています!
コロナの関係で何度も延期を重ねたのにもかかわらず、とても丁寧に対応してくださって、私たちのために最善のご提案をし続けてくれました。
また、旅行中にちょっとしたことを質問した際も迅速に対応していただき、とても安心して過ごすことができました。
想像以上に最高の思い出を残すことができたのは、常に最適なプランニングを行なってくださった田沼さんのおかげだと思ってます!
本当にありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

お食事そしてアルコール含めたお飲み物も自由にお楽しみいただけるオールインクルーシブ、プライベートプール付きの水上ヴィラでのご滞在、モルディブハネムーンをご満喫いただけたようで私も嬉しく思います。ビーチでのお写真も本当に素敵な一枚で一生の思い出になりますね!
コロナウイルスの影響で、これまでのやりとりの中でお二人様も色々と考えることもあったかと思いますが、お楽しみいただきご帰国されたことに私も感慨深く思っております。この度はお二人の大切なご旅行のお手伝いをさせていただき有難うございました。
末永くお幸せに!

こんなご旅行でした

2021年10月オープンのスライダー付き・プール付き水上ヴィラ、そしてオールインクルーシブで豊富なレストランやバーが自慢の「シヤムワールド・モルディブ」へご宿泊いただきました7日間のご旅行でした。

TRAVEL PLANNER
田沼 洋輔
タヌマ ヨウスケ
このページのトップへ