• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

憧れのギリシャ(ミコノス島&アテネ)ハネムーン旅行

2022/09/26

憧れのギリシャ(ミコノス島&アテネ)ハネムーン旅行

旅を終えての感想

元々海外旅行が大好きでしたが、コロナ禍で全く行けなくなり、新婚旅行もあきらめかけ、心折れていた頃に式場のご紹介でご提案をいただきました。
憧れのヨーロッパ周遊ツアー、ギリシャはなかなかご提案いただかなければ自分達で思いつかなかったと思いますが、青い海のミコノス島、古代からの歴史を感じたアテネそれぞれの魅力を存分に楽しめた1週間でした。

ミコノス島は、ちょうど夏場のベストシーズンで気候が暖かく、海水浴を楽しめました。ミコノスタウンでは、独特なカラフルな建物や海、シーフード、猫との触れ合いなどリラックスして過ごせました。
アテネは遺跡を巡り、古代からの歴史を感じる名所、映画で見た雰囲気を生で感じることができました。

1番心配していた感染症対策は、現地にてPCR検査を日本人の方に案内いただき、とても頼もしく、安心感がありました。

ホテルもディナーのレストランも本当に素敵で、特別な思い出になりました。

ミコノス島からアテネの国内線が遅れたり、アテネの自由行動の日に地下鉄が運休になったりハプニングもありましたが、アニバーサリートラベルさん、現地スタッフさんのおかげでスムーズでした。
ありがとうございました。

ミコノス島の上空
ミコノス島ホテルのロビー
ホテルのプール
ホテル近くのビーチ
ホテル朝食、とっても美味しかった
アテネのジェラート
大迫力の劇場
路地にいた猫
プシリのまちなみ
最高のディナー

お二人からプランナーへのメッセージ

素敵なご提案ありがとうございました。楽しかったです。

プランナーからお二人へのメッセージ

青く美しい海の広がるミコノス島、古代遺跡が並び歴史を感じさせてくれる街アテネ、同じ国でありながら異なる雰囲気を出す2都市周遊のハネムーン旅行、本当にとても素敵でございますね。現地を感じさせてくれるお写真もたくさんご投稿いただき有難うございます。
コロナウイルスの影響もありご不安な部分もあったかと存じますが、お楽しみいただきご帰国されたことに私も嬉しく思っております。この度はお二人の大切なご旅行のお手伝いをさせていただき有難うございました。
末永くお幸せに!

こんなご旅行でした

ギリシャ(ミコノス島・アテネ)周遊の旅
各都市では、アニバーサリートラベルのオリジナルディナーをご用意。
ホテルも弊社お勧めの絶景ホテルへご宿泊いただきました。

TRAVEL PLANNER
田沼 洋輔
タヌマ ヨウスケ
このページのトップへ