• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリア&ドバイ 2か国周遊ハネムーン

2022/09/28

イタリア&ドバイ 2か国周遊ハネムーン

旅を終えての感想

イタリアでの歴史的な建造物とおいしい食べ物、ドバイでのちょっとリッチなくつろぎなど、非日常的な体験を存分に楽しめました!

リアルト橋から眺める景色は絶景でした。
サンマルコ広場で素敵な演奏を聞きながら最古のカフェラテを楽しみました。
ベネチアは海鮮が最高においしいです。ラザニアもいただきました。
ローマの建造物はどれも大きくて迫力満点です。
ローマのカルボナーラは絶品でした。写真中央のユダヤの郷土料理も食べましたが、名前を忘れてしまいました、、
バチカン美術館はとってもボリューミーで滞在時間はなんと5時間!!
バチカン美術館から歩いてすぐのピザ屋さんは地元の人たちで混雑していました。とってもおいしかったです。
ドバイではハネムーン特典のケーキ、部屋の装飾、スパでイタリアの疲れを癒せました。
屋上のインフィニティプールからの眺めも最高です。
夜景も素敵でした⭐︎

お二人からプランナーへのメッセージ

以前から憧れていたイタリア旅行でしたが、難易度が高くて自分たちだけでは行くことができなかったと思います。相談会での説明と現地での手厚いサポートのおかげで最高のハネムーンになりました。本当にありがとうございます!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素敵なトラベルギャラリーをご投稿いただき、ありがとうございます!
お天気も良く素晴らしいイタリア、ドバイ景色や観光スポットのお写真はもちろんのこと、
カルボナーラやピッツァ、シーフードなどのイタリア料理がとてもおいしそうです♪
各都市の名物料理を楽しむことも旅の醍醐味のひとつですよね。

初回のお打ち合わせではヨーロッパ1か国のみのご旅行と迷われていらっしゃったかと思いますが、
ラグジュアリーなご滞在をお楽しみいただけるドバイとの周遊も
無事にお気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。
この度はアニバーサリートラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
おふたりの末永いご多幸をお祈りしております。

こんなご旅行でした

古代ローマ時代の面影を残す永遠の都、「ローマ」とイタリアで絶大な人気を誇る水の都「ベネチア」のイタリアの2都市と、中東のドバイをお立ち寄りいただく8日間の2か国周遊の旅となりました。数多くの「世界一」を誇るドバイでは、イタリアとは全く異なる街の景色とハネムーンらしい特別感のあるゴージャスなホテルステイをお楽しみいただきました。

このページのトップへ