• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

HAWAII満喫ハネムーン

2022/09/28

HAWAII満喫ハネムーン

旅を終えての感想

とにかく日本で経験できないことを多数経験できたことは楽しかったです。知らない料理、透き通った海などかけがえのない経験ができました。思ってたより日本語が通じず焦ったりもしましたがそれも良い経験でした。

初日のアウラニーディズニーホテルで購入したアサイーボールです。1番初めの飲食の購入ということもあり、日本とのサイズの違いに驚かされました。
アウラニーディズニーリゾートのビーチです。ディズニーリゾートでプール以外にビーチがあるのは知らなかったので、かなり嬉しかったです!海が透き通っていて綺麗です。
ミッキーのシェイブアイスです。思ってたより大きく、二人でやっと食べ切れました。
パイナ号で連れて行っていただいたドール農園のパインアイスです。パインと甘みと酸味が日本でいただけるものより強く、美味しさに感動しました。
ハワイで有名なガーリックシュリンプです。本当に美味しく、日本にあれば通いたくなるお店でした。
有名なウォールアートです。こちらもパイナ号で連れて行っていただき、みることができました。
ワイキキで滞在していたホテルの部屋です。広く綺麗で外の景色も夜景が綺麗で大満足でした。
ダイビングを体験した時の写真です。ウミガメや現地の魚を間近でみることができました。
ディナーに浮かれる僕です。味わったことのない料理ですが、不思議とどれも抵抗なく美味しくいただきました。お酒も日本より大きく、アルコールも濃い目でした。
滞在ホテル越しのワイキキビーチです。海は綺麗で波も落ち着いており、本当に気持ちよかったです。
海の見えるロケーションのレストランの写真です。昼間からお酒を飲み贅沢気分でした。

お二人からプランナーへのメッセージ

素敵な旅を提供していただきありがとうございました。一生に一度にふさわしい旅行になりました。妻と思い出に浸りながら本当に楽しかったと頻繁に話しております。ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

天候も良く、観光・海・ダイビング・レストランなど・・ハワイを大満喫でございますね。
パイナ号でもドールプランテーションやガーリックシュリンプ、カカアコのウォールアートなど沢山楽しんでいただけて嬉しいです!

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

「アウラニ・ディズニーリゾート」と「ハイアット・リージェンシー・ワイキキ」2つのホテルにご宿泊いただき、ホテル移動日は専用車「パイナ号」を1日チャーター観光をお楽しみいただきました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ