• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリア3都市周遊 観光・お食事・ホテルもこだわりのハネムーン旅行

2022/10/02

イタリア3都市周遊 観光・お食事・ホテルもこだわりのハネムーン旅行

旅を終えての感想

ローマ・フィレンツェ・ヴェネツィアの3都市周遊の8日間ハネムーンでしたが、どこの都市も最高でした。
ローマでは、歴史的な遺跡に圧倒され、またトレヴィの泉など人気の観光スポットも素敵でした。
フィレンツェは、とにかく街がおしゃれで、ただ歩いているだけでも癒される素敵な場所でした。
ヴェネツィアは、本当に同じ地球上の都市かと思えるくらいお洒落な街並みと水の都に心踊りました。

念願のコロッセオ!
実際の真実の口は、想像以上に大きかったです。
ヴァチカン市国のサンピエトロ大聖堂の最上階からの絶景
現地のピザは格別でした
手配頂いた夕食のレストランも絶品
ホテルもおしゃれです。
ドゥォーモは圧巻過ぎました!
フィレンツェのホテルからの景色も素敵
夕食は、巨大ステーキでお腹いっぱい!!
朝食も素敵なテラスで頂きました
水の都ヴェネツィア!!
街がとにかくおしゃれです
ディナーも素敵なロケーションで美味しすぎました

お二人からプランナーへのメッセージ

今回素敵なハネムーンを計画頂き、本当にありがとうございました。
はじめてのヨーロッパ旅行ということで、一部の不安はありましたが的確なサポートで安心してハネムーンを楽しむことが出来ました。

プランナーからお二人へのメッセージ

ローマ・フィレンツェ・ヴェネチア、同じ国でありながら全く異なる雰囲気を感じさせてくれる、本当に素敵なお写真をたくさん有難うございました!観光はもちろんですが、ホテル滞在、お食事もご満足いただけたようですね。コロナウイルスの影響もありご心配な部分もあったかと思いますが、お楽しみいただきご帰国いただけたことに私も嬉しく思います。
この度はお二人の大切なご旅行のお手伝いをさせていただき有難うございました。
末永くお幸せに!

こんなご旅行でした

イタリア(ローマ・フィレンツェ・ヴェネチア)周遊の旅、
各都市お勧めレストランのディナー付き、
ホテルも弊社厳選のお勧めホテルにご宿泊いただきました7日間のご旅行でした。

TRAVEL PLANNER
田沼 洋輔
タヌマ ヨウスケ
このページのトップへ