• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

楽しいスイス!美味しいフランス!幸せなハネムーン♪

2009/06/18

楽しいスイス!美味しいフランス!幸せなハネムーン♪

旅を終えての感想

最高に楽しい旅でした!特にスイスは、ふたりにぴったりの国でした。治安もいいし、どなたも親切。それに加えてあの大自然!!こころがパーッと明るくなります。また行きたいです♪フランスも美味しい物やかわいいお土産、行きたい所に全部行けたので、大満足♪一つだけオプションでツアーを入れましたが、時間制限があり、え~もう終わり!?という感じだったので、改めて個人旅行の素晴らしさを感じました!!ゆっくり出来て良かったです♪あと何があってもポジティブにとってくれた彼。旅行はあまり行ったことがないから頼むよと言っていた彼も、実際現地に行ってみると、カメラの充電を毎晩してくれたり、行きたいところの地図や路線を調べて連れて行ってくれたりと頼もしく、彼のお陰で楽しめたと思います。なのに1回ふくれてしまった未熟な私。。。これからも彼の優しさを胸にもっと大人になっていきたいと願いにされた旅でもありました。本当に素敵な旅でした!

ハネムーン初日は彼の誕生日。スイスのホテルに着くと旅行のプランナー上原さんと結婚式のプランナー中島さんからサプライズプレゼントとお祝いメッセージが!これには彼も驚き、感動です!!

ホテルのベットやバスローブに花びらが!しかも布団はハートでお出迎え。幸せでした~♪
スイス2日目。お天気もよくベルナーオーバーラント3山を見にシルトホルンへ。行く道も大きな湖や牧場、雪山が見れて思わず彼も「楽しい~!!」
スイスでの移動はすべて、スイスパス1等!!この列車では個室もあり景色を見ながら大はしゃぎしても大丈夫!楽しかったです。
いざ。大パノラマへ!目の前のベルナーオーバーラント3山に感動~!!!すごい!圧巻です!
シルトホルンの頂上からそれぞれの家にハガキを出し、名峰を見ながらテラスでお茶をしました。夢のよう。。。
ホテルの近くの駅はインターラーケンウェスト。でも彼が一つ手前のオストで降りようと。え~!?と言いながら降りてみると、素敵な教会があったり、雪山が見れたりと素敵なところ。調べてくれていたようで、「かっこいい~!」と惚れ直しました♪

ゴルナーグラード展望台のテラスで壮大な雪山や氷河を見ながら、チーズフォンデュをパクリ。上原さんのお勧め通りワインの量がちょうどよくとても美味しかったです。
ついにマッターホルンさまとご対面!!山を守っている神様のような威厳に感動。
パリに行って、初めて行った場所。コンコルド広場近くの公園。池の周りのベンチに座り、ゆったりとお話している現地の方々。良いですね~。。。
エッフェル塔に着くと、急に電気がピカピカ!と。何のサプライズかと思いきや、21、22、23時と1時間おきに点灯がありました。これはかなりお勧めです。
モンサンミッシェルに着きました~。海が近いということでシーフードを沢山食べました。お酢を使ったドレッシングでサッパリと美味でした。
夜のモンサンミッシェル。ライトアップがロマンティック。島の中のホテルをとってくれていたので、休憩しながら、教会見学や島内散歩が出来、良かったです。
世界3大デパートの一つ、ラファイエット。中はとても素敵な空間。デパ地下の食料品売り場でおみやげを大量買い。中でも紅茶のレモン味は大人気でした。
アニトラお勧めのマカロンのお店、ラデュレ。どれも美味しくホットミルクとの愛称も抜群。
ディナークルーズより見た自由の女神とエッフェル塔。のんびりと気持ちよく、ちょっとリッチな気分を満喫。
憧れのベルサイユ宮殿♪とても豪華で一部屋ずつにストーリがあって面白い。お土産売り場も可愛いグッズがいっぱい♪
ステンドグラスが素敵。桜も咲いていました。
オーシャンゼリーゼー♪と歌いながら歩きました。(苦)後ろに見えるのは凱旋門。
最後の夜、アニトラお勧めのMakoto Aokiでフレンチを。どれもこれも美味しく感動。なかでも前菜のラビオリは絶品。旅の最後に素敵な思い出になりました!!!

お二人からプランナーへのメッセージ

担当して頂いた上原さんには、足を向けては寝れません!!準備の段階からどんな細かなことまでも丁寧に応えて頂き、安心して、旅に出ることが出来ました。行ってからも初日に私が飛行機に酔い、最初に組んで頂いていた行程から大きくずれてしまったら、すぐに新しい時間を組んで下さったり、ホテルに連絡してくださったりと助けてくださいました!二人だけの個人旅行ではありましたが、大きくアニバーサリートラベルさんに抱えて頂いていることを感じ、安心して旅行を楽しむことができました。これからも素晴らし旅をサポートしていかれることと思いますが、どうぞお体にはご自愛くださいませ。本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

長旅お疲れ様でした。初日飛行機の乗り物酔いで、大変な思いをされまして翌日からのスイスのご旅行も、標高が高い場所が多いため心配しましたが、しっかり回復されまして、素晴らしいアルプスのお写真を拝見させていただき改めて安心いたしました。

ご出発前からのメールでのやり取りや、今回のコメントを見させていただき、本当にお互いに対する思いやりのある仲のいいお二人だなあと、お二人と出会わせていけたことに大変感謝しております。次回はお子様と3人で夏のスイスにお弁当を持っておでけかけください。どうぞ末永く、お幸せに。本当にいろいろと有難うございました。

トラベルプランナー上原

こんなご旅行でした

TRAVEL PLANNER
上原 浩揚
ウエハラ ヒロアキ
このページのトップへ