• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ギリシャ(サントリーニ島)&ドバイ・2か国周遊ハネムーン

2022/10/12

ギリシャ(サントリーニ島)&ドバイ・2か国周遊ハネムーン

旅を終えての感想

今回ギリシャのサントリーニ島、ドバイと2カ国の旅でした。移動時間が長いことが心配でしたがその疲れも吹っ飛ぶほどの楽しい旅でした!特にサントリーニの夜景は息をのむほど美しかったです!

フィラ
フィラ
イア
サンセット
イア
夜景
THE POINT
77階インフィニティープール
ブルーウォーターアイランド
バージカリファ展望台

お二人からプランナーへのメッセージ

素敵なプランを立てていただきありがとうございました!コロナ禍での久々の海外旅行でしたが組んでくれたプランでスムーズに移動なども行うことができ、一生思い出に残る旅となりました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素敵なお写真をご投稿頂きましてありがとうございます。

「ギリシャ(サントリーニ島)」と「UAE(ドバイ)」
素晴らしいお写真でございますね。天候も良くお楽しみ頂けた事を嬉しく思います。

サントリーニ島ではフィラとイアを両方お楽しみいただき、イアでのサンセット・夜景は本当に素晴らしい絶景でございますね。
ドバイも、THE POINTやバージカリファなど沢山楽しんでいただけて嬉しいです。

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

ギリシャ・サントリーニ島ではフィラとイアにご滞在。
イア地区では弊社お勧めの「ファナリ・ヴィラズ」にて、お部屋のテラスにて夕日を見ながらのサンセットディナーをお楽しみいただきました。

ドバイでは世界NO1の高層インフィニティプールがある「アドレス・ビーチ・リゾート」へご宿泊。
ヨーロッパとは雰囲気の異なる近代都市を巡る2か国周遊ハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ