• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

【沖縄】絶景と豪華ホテル滞在を楽しむ!宮古島&石垣島ハネムーン

2022/10/29

【沖縄】絶景と豪華ホテル滞在を楽しむ!宮古島&石垣島ハネムーン

旅を終えての感想

ホテルもとても豪華でラウンジなどのサービスも、レストランも美味しかったです。タクシーの運転手や現地での居酒屋の店主など、沖縄はとてもいい人が多かったです。あるタクシーの運転手さんは、ご当地しかない食べ物をいっぱいくれました。タクシーを降りる頃には、両手いっぱいのお土産でした。ハネムーンとして最高の旅行になりました。

シュノーケリングで、ウミガメと一緒に撮りました。
沖縄県の石垣島の川平湾の写真です。とても綺麗すぎました。
川平湾の景色
竹富島での水牛車
水牛車に乗った時
竹富島の風景
石垣島鍾乳洞の入り口
浜辺での写真
ソーキそば
美味しかったです
宮古島のきび茶屋での、白玉きなこ

お二人からプランナーへのメッセージ

LINEやオンラインで事細かく説明してくれて、不安な事や相談事にも的確に、スピーディーに対応してくれました。ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素敵なご投稿、ありがとうございます!
宮古島、石垣島ともに絶景からご当地グルメまで、沖縄らしさが伝わるお写真ばかりですね。
タクシーの運転手さんからいただいたお土産も素敵なエピソードです♪
ラウンジやディナーなど、ハネムーンらしいホテルのご滞在も体験していただきまして、
おふたりの大切なハネムーンを最高のご旅行として
最後までお手伝いできましたこと、私も大変嬉しく思います。
この度はアニバーサリートラベルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

こんなご旅行でした

宮古島に3泊、石垣島に2泊ご滞在いただく5泊6日のご旅行。
宮古島では広大な敷地面積を誇る「シギラセブンマイルズリゾート」の2つのホテルにご宿泊いただき、クラブラウンジのご利用やプライベートプール付きのお部屋など、ハネムーンらしいラグジュアリーなご滞在をお楽しみいただきました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ