• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

【沖縄】2つのリゾートに泊まる!本島&宮古島ハネムーン

2022/11/06

【沖縄】2つのリゾートに泊まる!本島&宮古島ハネムーン

旅を終えての感想

この度は素晴らしいハネムーンをありがとうございました。
コロナ禍だったため、行き先は海外ではなく沖縄にしましたが、ハネムーンらしい特別感のあるリゾートや特典をご紹介いただき、心に残る旅行となりました。

旅先でのちょっとしたトラブルにも、すぐにLINEやお電話でご対応いただき、大変助かりました。

ハネムーン以外でも、ぜひまた利用したいです。

航空チケットも、オンライン相談で都合の良い時間帯をチョイスしてくれました♪
お部屋からの眺め。
高層階の特約プランで☆
北谷での一枚。
どこにでもアクセスがいいホテルをご紹介いただいて移動もラクラクでした。
ホテルのプール。
オーシャンビューで新しいホテルだったので大満足!
朝食ビュッフェは海鮮がとても美味でした!
眺めも◎!
プランナーさんがカスタムしてれたホテルディナー!
素敵な雰囲気。
本島から離島への移動もちょうどいい時間をチョイスしてくれました。
スカイリフト券付きでした♪
憧れのフローティングブレックファーストも手配してくれました!
リゾート内での鉄板焼きも最高!
もちろん離島でもレンタカー手配してもらっていたので綺麗な海へも!
プール付きのお部屋にステイ!

お二人からプランナーへのメッセージ

オンライン相談から、契約後のプラン追加やおすすめの道のりなどをLINEでご紹介いただいて、とても参考になりました。

色々わがままを言ってしまいましたが、すべて期待以上の対応をしてくださって、大満足なハネムーンとなりました。

本当にお世話になりました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございます。
綺麗な青空のお写真が多く、お天気に恵まれたご旅行となり何よりでございました。
シギラミラージュのプールヴィラでのフローティングブレックファーストも、南国らしくとても華やかですね!
フォトジェニックで特別な朝食はハネムーンらしく本当に素敵です。
いつもLINEやお電話でご丁寧なご対応をいただきまして、誠にありがとうございました。
お二人の末永いご多幸をお祈り申し上げます。

アニバーサリートラベル 石田・前川

こんなご旅行でした

アニバーサリートラベル一押しのホテル☆
沖縄本島では全室ワイドテラス付きスイートルームの「HIYORIオーシャンリゾート」、
宮古島ではプライベートプール付きヴィラの「シギラミラージュ」にご宿泊頂きました。
お部屋でのBBQやコースディナーなど、こだわりのお食事も沢山含まれたハネムーンプランです。

このページのトップへ