• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

フォトセッションもご堪能頂いたプルマン・モルディブ

2022/11/20

フォトセッションもご堪能頂いたプルマン・モルディブ

旅を終えての感想

はじめてのモルディブ旅行。
プルマン・モルディブ・マームッタ・リゾートに滞在しました。
リゾート内のジャングルを散策していたら迷子になってしまい
通り掛かったバギーに助けてもらいました。
海はもちろんのこと夜の星空もとても綺麗でした。
雨季の時期でしたが、雨の心配はほとんど無くプールや海で遊ぶ事が出来ました。
最終日は16時チェックアウトでしたのでそれまで部屋に滞在する事もでき
オールインクルーシブも満喫することが出来ました。 
スタッフの対応も良くリゾートも綺麗で居心地が良くまたいつか行けたらいいなと思いました。

モルディブの首都マレに到着。
今回お世話になるリゾート プルマンに到着。
宿泊する水上コテージ。
エイがいました。
滞在中部屋の前の海を海亀が泳いでいるのを見かけました。
スタッフエリアにブランコが有り、お願いしたら写真を撮らせてもらうことが出来ました。
スコールのあとに綺麗なサンセットが見れました。
星空もとても綺麗でした。写真に撮れなかったのが残念です。
サンセットバー、 サフランアフェアではハンモックの上でサンセットを眺めながらカクテルを飲みました。
朝歩いていたらコウモリに遭遇しました。
こちらを睨んでいました。怖っ。
部屋のテラスから見たサンライズも綺麗でした。
リゾート内はバギーに乗って移動しました。
ジャングルを走るバギーはスリルがあり楽しかったです。
部屋のプールでシュノーケリングの練習をしました。
シュノーケリングツアーに参加しました。
綺麗な魚や珊瑚を見ることが出来ました。
砂浜には綺麗な貝殻が有りました。
持ち帰ることは出来ないので、最後は砂浜へ返しました。
宿泊したコテージ。
お気に入りのレストラン、スークオーブンでディナー。
リゾート内に有るフォトスタジオのカメラマンに撮影してもらいました。
撮った写真はUSBに入れてもらいました。
アルバムも作ってもらいました。

お二人からプランナーへのメッセージ

このたびは私たち2人のために素敵なツアーを提案して頂きありがとうございました。
コロナの関係や自分たちの都合により日程変更を何度もしましたが
その都度丁寧に対応していただきとても感謝しています。
また機会があればアニバーサリートラベルを利用して旅行したいと思っています。
その時はまたよろしくお願いします。

プランナーからお二人へのメッセージ

トラベルギャラリーご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんのお写真を投稿頂いて、写真を撮っていらっしゃる様子や、
被写体のお二人の様子までも想像できまして、
本当に楽しまれているのが分かる写真ばかりで羨ましい限りです。
こういったお写真を拝見するだけで、見ている側も幸せな気持ちになります。
新型コロナウイルスの影響で、何度も日程変更とはなってしまいましたが、
最終的に最高級のリゾートであるプルマン・モルディブの
プール付水上ヴィラのプランがご提案できまして本当に良かったですし、
何よりも満足頂けてご帰国頂けましたこと嬉しく思います。
この度は、弊社アニバーサリートラベルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。
また、機会がありましたらお気軽にお声がけください。

こんなご旅行でした

シンガポール航空を利用して、プルマン・モルディブ・マームッタ・リゾート(プール付水上ヴィラ)
にご滞在頂きました。
フライトは、往復とも夜便を利用することで、現地での滞在時間を長くしております。
リゾートでは、オールインクルーシブは勿論のこと、追加でフォトセッションをお楽しみ頂いております。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ