• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

【沖縄】2つのシギラリゾートに泊まる!宮古島ハネムーン

2022/11/28

【沖縄】2つのシギラリゾートに泊まる!宮古島ハネムーン

旅を終えての感想

天気予報をずっと見ていたところ、晴れ予報だったのが直前で雨予報に。旅行の間はほとんど雨でした。
でも食べること、飲むことが好きな二人なので、プランナーさんにおすすめしていただいた食べ物やさんや、事前に調べて気になっていたところに行くことができて充実した旅行でした。
3泊目のプールヴィラでは、プールに入りながらお酒を飲んだりカートに乗ってリゾート内を移動したりと貴重な経験ができ楽しめました!

行きの飛行機では富士山を上から眺めることが出来ました。夫は生まれて初めて飛行機に乗ったので、大変興奮していました。
着いてすぐホテルから歩いて居酒屋へ。美味しい料理と生オリオンビールで乾杯しました!
ホテルサンタモニカの朝食はバイキングでした。和食も洋食も美味しかったです。種類が沢山あって、食べたいものを全制覇できませんでした。笑
ハネムーンということで、ホテルの前で写真を撮っていただきました。
2日目はシュノーケリングでウミガメと泳ぎました。初めてのシュノーケリングで最初はめちゃめちゃ怖かったのですが、しばらく泳いでいるうちに呼吸の仕方に慣れていきました。間近にウミガメを見られて貴重な経験が出来ました。ウミガメさん可愛かった!
ちょうど雨が止んだタイミングでしたが、宮古島は雨でも海の中は綺麗だそうです。
プランナーさんにおすすめしていただいた丸吉食堂に行きました。
お肉ほろほろで、宮古そば美味しかったです!
雨の中並んだ甲斐がありました。
沖縄と言ったらブルーシール!ということで食後のデザートを食べにいきました笑
ここの店舗はインスタ映えの狙える装飾が沢山あって楽しかったです。
くじ引きでレギュラーサイズ無料券をもらいました♪
南風屋台村で民謡ライブを聴きながら夕飯を楽しみました。ホテルから無料バスが出ていたので、二人で泡盛を飲むこともできました!
ジーマミー豆腐が美味しくて、自分へのお土産用に買って帰りました。
宮古島の天気は変わりやすいようで、時々雨が止んで綺麗な海と写真を撮ることが出来ました。
やっぱり宮古島は海が綺麗でした!!
最終日のホテルは少し豪華なところで、ラウンジでお酒とフィンガーフードをいただくことが出来ました。
ハネムーンということで部屋に白鳥がいました!
プール付きの部屋で、冷蔵庫のお酒は飲み放題(おかわりも無料とのこと)プールに入りながらお酒を飲んで優雅な時間を過ごせました。

お二人からプランナーへのメッセージ

思い出に残る、素敵なハネムーンでした!
雨だったので星空は見られませんでしたが、シュノーケリングや美味しい宮古そばなど、プランナーさんにお勧めしていただいたおかげで宮古島を堪能することができました。
ホテルもとても素敵で、また行きたいねと2人で話していました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございます。
ウミガメさんとのシュノーケリングのお写真はベストショットですね!
宮古そばやブルーシールのアイス、オリオンビールなど、
沖縄のご当時グルメもご満喫頂けたようで本当に良かったです。

お二人の幸せそうな笑顔のお写真を拝見できて、スタッフ一同大変嬉しく思います。
是非またご旅行へ行かれる機会がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

これからも末永いご多幸をお祈り申し上げます。

アニバーサリートラベル 前川

こんなご旅行でした

沖縄の中でも抜群の透明度を誇る宮古島に3泊4日プランです。
シギラリゾート内の2つのホテルにご宿泊して頂き、最終泊はハネムーンにふさわしい
「シギラミラージュ」のプールヴィラプレミアにご滞在頂きました。
もし雨が降った場合でも、今回のようにラウンジでフィンガーフードやお酒をゆっくりお楽しみ頂けますし、
沖縄では珍しい温水対応のプライベートプールですので、この時期でもプールに入ることができる点が魅力です。

このページのトップへ