• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

【沖縄】ラグジュアリーリゾート滞在!本島&宮古島

2022/12/07

【沖縄】ラグジュアリーリゾート滞在!本島&宮古島

旅を終えての感想

4泊5日で沖縄宮古島のハネムーンに行ってきました。2人で久しぶりの旅行だったのでとにかくたくさん写真を撮って楽しみました。あっという間の5日間で、一生の思い出になりました!

1.2日目は沖縄本島へ。2日目は晴天で、とにかく海が綺麗でした。
備瀬のフク木並木では電動キックボードをレンタルして海沿いをサイクリング。森の中を抜けた海の景色が最高でした!
お昼はソーキそばを食べました。ラフテーが柔らかくてとてもおいしかったです!
本島で泊まったホテル。全室オーシャンビューのお部屋でとても素敵なホテルでした。
3日目は本島から宮古島へ。2人とも宮古島は初めてだったので、とても楽しめました!
宮古島ではシギラミラージュのホテルに泊まりました。プール付きのお部屋で景色も最高でした!
宮古島での初日はシギラリゾート内の屋台村で夜ご飯を食べました。沖縄の雰囲気を楽しめてご飯も美味しくてとても良かったです。
宮古島2日目は半日タクシーをチャーターして島観光へ。天気は曇りで時々雨も降ってましたが、海はとても綺麗で感動でした!
夜はホテル内の鉄板焼きディナー。全てとてもおいしかったです!
最終日は午前中にシギラリゾートのリフトに乗りました。リフトから海が見えて、お天気も晴天でとても気持ちよかったです!

お二人からプランナーへのメッセージ

私たちの希望に合わせて、素敵なプランをありがとうございました!細かい要望等にもご対応いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
ハネムーンのトラベルギャラリーご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
美しい海、青い空、フクギ並木、お食事、スカイリフト、
ホテルなどたくさんの綺麗なお写真ですぐにでも行きたくなってしまいます。
またホテルもお勧めのHIYORIやシギラミラージュとご満喫頂けたようで大変嬉しく思います。
この度は、アニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

沖縄本島で大変人気のHIYORIオーシャンリゾート(ハイフロアオーシャンスイート)2泊
宮古島では、シギラセブンマイルズリゾートの中でも、
ラグジュアリークラスのシギラミラージュ2泊滞在頂きました。
シギラミラージュは、クラブラウンジもご利用頂け、お部屋にプライベートプールもある
「プールヴィラプレミア」でお過ごし頂きまして、デラックスディナーとして、
有名レストラン「蜃気楼」の鉄板焼もお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ