• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

バリ島・ラグジュアリーホテル&ヴィラに泊まる!ハネムーン

2022/12/08

バリ島・ラグジュアリーホテル&ヴィラに泊まる!ハネムーン

旅を終えての感想

バリでは毎日とても楽しく、3泊4日あっという間に時間がすぎてしまいました。全て良かったのですが、中でもケンピンスキーホテルが本当に良かったです!お部屋もプールもご飯もとても綺麗で、非日常を感じる事ができました。2人でまた泊まりに行きたいねと言っております。
一生の思い出に残りました!!

ホテルでの夕ご飯の後サプライズで素敵なデザートを用意していただきました。とっても嬉しかったです。
ブサキ寺院へ!
日本語が話せるガイドさんと一緒だったので安心して観光する事ができました。野犬が何匹がいましたが、みんな大人しく可愛かったです!
夕日を見ながらの海鮮ディナー。今でもみた夕日の中で1番綺麗で感動しました。店員さんも面白くバリに来たらまた行きたいです!
2泊したケンピンスキーホテル!部屋も広く綺麗で、今まで泊まったホテルの中で1番でした!
部屋からの眺めも抜群!上からプライベートビーチやプールでくつろいでいる人達が見えました。
ホテルのプールは最高でした!欲を言えば、もう一泊して丸一日ホテルデーを作りたかった…
タクシーをチャーターしウブドの棚田へ!ブランコは迫力満点でした!
3泊目のヴィラ!
こんな素敵なものを用意してくれていました!専属のバトラーさんがとても良くしてくださり仲良くなりました!
ヴィラでのキャンドルディナー。素敵な環境でバリならではのご飯をいただきとても思い出に残りました!
ヴィラでのプールも最高でした!2人だけの空間なので思いっきりはしゃぐことができました!また絶対バリに行きたいです!!

お二人からプランナーへのメッセージ

私たち2人がやりたいことをしっかりカウンセリングしてくださり、希望に1番あっているバリ島を選んでいただきました。旅行前、ご丁寧に空港やバリ島での過ごし方等説明してくださり、安心して旅行に行く事ができました。ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
バリ島を気に入っていただき私もとっても嬉しいです。

天候も良く、素晴らしいお写真ばかりでございます!
ホテルでリゾートを満喫&寺院やウブドの観光などバリ島を大満喫でございますね。

ケンピンスキーは本当に素晴らしいホテルですので、また是非訪れてくださいませ。
その際はウブドへの宿泊もお勧めでございます。

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

ヌサドゥアに2019年OPENした「ザ アプルヴァ ケンピンスキーバリ」と今話題のチャングーにある「アメティス・ヴィラ」にご宿泊いただきました。
移動は全て日本語ガイド付きのお二人だけの専用車チャーターをご用意。
最終日のディナーはヴィラにてキャンドルディナーをお楽しみいただきました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ