• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

【沖縄】宮古島&本島 厳選リゾート滞在、大満喫ハネムーン!

2022/12/08

【沖縄】宮古島&本島 厳選リゾート滞在、大満喫ハネムーン!

旅を終えての感想

宮古島&沖縄本島の4泊5日のハネムーンでした。
事前の天気予報では全日雨予報でしたが、初日と最終日に少し雨が降った程度で、その他ははお天気に恵まれました!宮古島は、私たちが訪れる前日まで荒天だったようで、久々に海が青いと地元の方から伺いました。沖縄ではシーカヤックとシュノーケリングをしましたが、その日は丁度海が穏やかでまさにアクティビティ日和!とスタッフさんが話されていて、私たち含め全員が「日頃の行いだね〜」と口を揃えて言っていました 笑
キレイな海、星空、美味しい食事、ホテルでの時間、すべてに癒されました!行きたいところがたくさんあり、時間が足りない!と感じたことも。また行きたいねと二人で話しています。

宮古島についてすぐに砂山ビーチへ。
蜃気楼の鉄板焼き。お肉はもちろん野菜も美味でした!
夜な夜な東平安名崎へ星を見に行きました。流れ星も見えました!
与那覇前浜ビーチもとてもキレイでした。
プールヴィラプレミア。プールでも全力で遊びました。
沖縄本島へ!
HIYORIオーシャンリゾートのプールサイドでサンセットライブが行われていました。
カヤック日和でした。
夜のアメリカンビレッジはキレイでとても賑やかでした
パンケーキも美味しかった!
ここでスッパイマンを爆買いしました 笑
かりゆし水族館。
水槽の上からお魚たちを眺められます。
12月目前でも半袖で十分でした。帰ってきてからの寒さに驚きました 笑

お二人からプランナーへのメッセージ

ちょうど全国旅行支援が始まるタイミングで、バタバタと申し込みをしましたが、ステキなプランを作ってくださりありがとうございました!
色々なホテルに滞在でき、観光に食事にと宮古島、沖縄を満喫できました。思い出に残るハネムーンになりました♡

プランナーからお二人へのメッセージ

プライベートプール付きヴィラをはじめ弊社お勧めリゾートでのご滞在、カヤックなどのアクティビティ、そしてお食事・観光・お買い物とお楽しみいただけたようで私も嬉しい限りでございます!ご検討からご出発まで時間も短くございましたが、お忙しい中、色々ご相談させていただき有難うございました。
この度はお二人の大切なご旅行のお手伝いをさせていただき誠に有難うございました。またのご旅行の機会にも是非お待ちしております!
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

宮古島ではラグジュアリークラスのシギラミラージュ、クラブラウンジもご利用頂け、お部屋にはプライベートプール付きの「プールヴィラプレミア」へご宿泊頂き、人気レストラン「蜃気楼」の鉄板焼もお楽しみ頂きました。
沖縄本島では弊社お勧めのHIYORIオーシャンリゾート(ハイフロアオーシャンスイート)へご宿泊頂きました5日間のご旅行でした。

TRAVEL PLANNER
田沼 洋輔
タヌマ ヨウスケ
このページのトップへ