• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

充実のニューカレドニア2島巡り ヌメア&イルデパン島

2022/12/21

充実のニューカレドニア2島巡り ヌメア&イルデパン島

旅を終えての感想

初めての海外でしたが、満喫しました。
滞在中は、軽微なトラブルもありましたが、それも含めて、良い思い出になりました!終始天気が良く、想像以上のロケーション等に夫婦共々感動しました。

水上レストラン「Re-Roof」を手前の歩道から撮影
水上レストラン「Re-Roof」での食事(私は肉、妻は魚料理を食べました!)
天使のエビで有名な「Le Miretti Gascon」です。定員さんの日本語が流暢であったので、夫婦共々驚きました。
「Le Miretti Gascon」での食事!天使のエビです。個人的には一番美味しかったです。
イルデパンでのピッシンヌナチュレルの会場。エメラルドグリーンに感激でした。(無加工でこれはヤバいです!)
ピッシンヌナチュレルまで浅瀬と聞いておりましたが、思ったより深いとこもあり、驚きました笑
透明度が凄かったです。
ピッシンヌナチュレルの会場をGoProで撮影!
GoProあって正解でした!水上の透明度も凄く、感動しました。(ニモに会いました笑)
エスカルゴディナー!これはかなり美味しかったです。妻は1番と言っておりました。
ハネムーンらしく、指輪の撮影をしてみました(入籍から2年半以上も経っているので、新婚なのか分かりませんが、、笑)

お二人からプランナーへのメッセージ

長い間、お世話になりました。
当初は海外旅行にすらいけるか分からない状況で何から決めていいのかも判断できない状況でしたが、大まかな流れはもちろんの事、些少なことまで丁寧に対応いただき、大変心強かったです。
また、なんと行っても担当いただきました板垣さんがニューカレドニアに渡航したことあるということで、貴重な情報を色々教えていただき、とても助かりました。夫婦共々感謝しております。改めてありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
何度も延期やお打ち合わせをさせて頂きましたが、ニューカレドニアを満喫いただきとても嬉しいです。

天候も良く、素晴らしいお写真ばかりでございます。
GoProのピッシンヌナチュレルのお写真は本当に素敵ですね!

天使のエビやエスカルゴなど、名物グルメもとっても美味しそうです。
この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

ニューカレドニアのヌメアとイルデパンの2つの島へ。
イルデパン島では、サンセットがお楽しみただけるカヌメラ湾にあるウレロッジへご宿泊。
ピッシンヌナチュレルへの1日遠足をお楽しみいただきました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ