• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

美しい海の広がるモルディブ&魅力溢れる街ドバイ 2ヵ国周遊ハネムーン

2023/01/09

美しい海の広がるモルディブ&魅力溢れる街ドバイ 2ヵ国周遊ハネムーン

旅を終えての感想

モルディブの綺麗な海や綺麗な景色に非日常的な時間を味わうことができました!!
海に入りながら、酒やご飯を食べながらゆったりとした時間を過ごせました。
ドバイにも一泊しましたが、華やかで見るもの見るものに圧巻されました!
また、機会があれば行きたいと思える場所でした!!

モルディブに着いた時に雨が降っていましたが、着いたら雨がやんでよかったです!
夕日がとても綺麗でした!!
部屋から海に入れるので朝から魚と泳いでいました!
おしゃれな景色を見ながらお昼から飲むお酒は格別でした!!
滞在中は酒を飲んだり散歩したり、ゆっくりしました!
二人して食べすぎて胃もたれしました、、
現地の人がとてもフランクですれ違う度に話しかけてくれました!!
アドレスビーチリゾートの有名なプールの景色はまさに異世界でした!
とても華やかなホテルで気分は富豪!
ドバイモールでショッピング!
ホテルから散歩しながらドバイを満喫!!

お二人からプランナーへのメッセージ

コロナ禍で様々な準備や手続きが必要でしたが、親切に教えていただき無事に旅行に行けました。
また、分からないことにも迅速に対応していただき感謝しています!!

プランナーからお二人へのメッセージ

青く美しい海、食べ飲み放題のオールインクルーシブ、大自然の中でお過ごしいただきましたモルディブと、
世界一高いインフィニティプールで話題のアドレスビーチリゾートへご宿泊、巨大なショッピングモール「ドバイモール」でのお買い物などお楽しみいただきましたドバイ、
全く異なる雰囲気の中でおふたり様の楽しそうなお写真を拝見させていただき私もとても嬉しく思います。
コロナ禍でご旅行時期の延期やご準備など、お手間をおかけした部分もございましたが、これまで本当に有難うございました。
この度はお二人の大切なご旅行のお手伝いをさせていただき誠に有難うございました。またのご旅行の機会にも是非お待ちしております!

こんなご旅行でした

モルディブでは水上ヴィラ・オールインクルーシブでご滞在いただきました「タージ コーラル リーフ」、
ドバイではアドレスビーチリゾートとダウンタウンエリアに位置する「ローブ・ダウンタウン」にご宿泊いただきました計7日間のご旅行でした。

TRAVEL PLANNER
田沼 洋輔
タヌマ ヨウスケ
このページのトップへ