• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

贅沢三昧 inオーストラリア

2009/06/18

贅沢三昧 inオーストラリア

旅を終えての感想

今回のプランは基本的に私(新郎)が決めました。一番の目的はエアーズロックの登山。別にせかちゅうが好きって訳ではないですが・・、しかしエアーズロックの頂上からみるオーストラリアの景色は最高でした。

グレートバリアリーフの海 魚がたくさん
グリーン島の海
ケアンズホテルからの夜景はめっちゃ綺麗
ホテルで一枚
現地オプションで気球に乗りました
カタジュタをバックに一枚
エアーズロックをバックに一枚
これからエアーズロックに登ります
念願のエアーズロック登頂に成功
これから最終目的地のシドニーへ
ミセスマッコーリーズ岬でパチリ
オペラハウスとハーバービレッジをぱちり
オペラハウスに到着
日本には絶対にない程立派な教会をバックに一枚
シドニーのホテルが一番豪華

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

ケアンズ、エアーズロック、シドニーの人気3都市周遊プランはいかがでしたでしょうか?エアーズロックは天候によっては登れない事も多々あるのですが、今回の旅行の目的でもあったエアーズロックに無事に登頂出来たとのことで、本当に良かったです!ホテルもデラックスプランでご参加頂きましたので、きっと素敵な思い出に残るご旅行になったかと思います。

是非、またいつかお2人の記念旅行として、同じ場所を訪れてみられてはいかがでしょうか?その際には、是非お手伝いさせて頂けると幸いです!

トラベルプランナー 前川

こんなご旅行でした

このページのトップへ