• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハネムーンイベント盛りだくさんバリ島ハネムーン

2023/02/26

ハネムーンイベント盛りだくさんバリ島ハネムーン

旅を終えての感想

言語の心配がありましたが、現地人が優しく接して下さり、言葉は通じなくても安心して楽しい旅行ができました!和製英語で話してしまった時には色々ハプニングもありましたが、今となってはいい思い出です!(ヘアアイロン、プリーズと伝えたら、丁寧にアイロンが使える状態でセットされていたり…)
バリは海ではマリンアクティビティが必須だと思います!!すごい楽しかったです!
動物とも日本ではありえない距離で触れ合えたり、交通事情に驚いたり…改めて日本の良さにも気がつくことができる旅になりました!また是非、バリに遊びに行きたいです!!

飛行機ではサプライズケーキが!
現地の美味しいディナー
ケンピンスキーの美しさに圧倒されました!
初めて大蛇にタッチ!怖い!
メチャクチャ高い!海がすごい綺麗でした!
お部屋にメガネを忘れて戻ると…!笑
ホテルの人はユーモアたっぷり!
流行りのスカイフィッシュにも挑戦!めちゃ楽しい!!
こんな素敵な写真も撮ってくれました!現地の人はサービス精神旺盛!
ホテルで素敵なディナー!ホスピタリティに感動
またまたサプライズ!
流行りのフローティングブレイクファースト
妻の口癖がケンピンスキー最高になりました笑
現地のガイドさんは日本語が上手で、移動中も楽しくおしゃべりして仲良くなりました!帰りはお互い涙を浮かべてバイバイしました!
安いお店紹介してくれて、お土産もたくさん買いました!

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーさんには大変お世話になりました!
困ったことがあればすぐに連絡をいただけましたし、もともとバリは候補になかったですが、お勧めしていただいて、すごい魅力を感じ、バリに決めました!!
結果としては期待以上の旅になりました!
最初から最後まで丁寧に対応していただいて感謝しかないです。ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
バリ島ハネムーンお楽しみ頂けたようで本当に良かったです。
素敵なお写真をたくさん投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ご旅行の行程が6日間とは思えないほど、いろんなことを現地でされていらっしゃいますね。
バリ島の最高クラスのホテル、ヴィラとどちらもご満足いただけて、お二人の一生の思い出作りの
お手伝いができましたこと大変嬉しく思います。
ご新婦様の口癖が「ケンピンスキー」最高とのことで、その気持ち大変分かります。
ぜひ、また再訪して頂ければ幸いです。
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

人気のシンガポール航空を利用したバリ島6日間ハネムーンです。
最初に滞在頂いたのは、バリ島で最も満足度の高い「ジ アプルヴァ ケンピンスキー バリ」
最後の1泊は、バリ島でも人気のプライベートプールのある最高級クラスのヴィラ「アメティス・ヴィラ」
に滞在頂きまして、ロマンティック・キャンドルライトディナーや、フローティングブレックファストなど
ハネムーンイベントをお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ