• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリア(ベネチア・フィレンツェ・ローマ)3都市周遊ハネムーン

2023/03/10

イタリア(ベネチア・フィレンツェ・ローマ)3都市周遊ハネムーン

旅を終えての感想

安心して旅行ができました。
コロナ禍なので、不安もありましたがプランナーさんと専属ガイドさんのおかげで体調も良く行けました!
ガイドさんが建物の歴史や、オススメの場所などたくさん教えてくれて助かりました。
ローマの休日のロケ地をまわりたいという夢も叶えられました。
オススメの高級レストランも教えてもらい予約して、ちょっぴり贅沢なイタリア料理も食べれました。
たくさんの素敵な思い出ができて、アニバーサリートラベルにしてよかったです。

お薦めしてくださった高級レストランを予約しました
スペイン広場でジェラート
バチカン博物館に行きました
ホテルのテラスでティータイム
フィレンツェにて
ベネチアの景色がかわいい
トレビの泉綺麗だった
ローマの休日そのものでした
天気にも恵まれました
ローマの凱旋門前にて
歴史を聞いて、より楽しめた
フィレンツェ
ミケランジェロ広場からの景色
後ろはオリーブの木
旦那さんの誕生日3月8日とイタリアのミモザの日が同じ日だとガイドさんが教えてくれました

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーさんが、私たちに合わせた旅行プランを考えてくださったおかげで、オンリーワンな特別な旅行となりました!
本当にありがとうございました

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

とっても素敵なお写真で私も嬉しくなってしまいました。
ローマの休日・ロケ地巡りやフィレンツェのミケランジェロ広場など素晴らしい絶景でございます!イタリアは本当に各都市の印象が異なり、1か国ですがヨーロッパ周遊のような雰囲気だと改めて感じてしまいました。

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

イタリアで人気の3都市(ベネチア・フィレンツェ・ローマ)を周遊。
各都市では現地の日本語アシスタントと一緒に観光、最終日はローマのお勧めレストラン「ミラベル」でディナーなど、イタリア満喫のハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ