• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

最高級ホテル&ヴィラでのご褒美ハネムーン バリ島

2023/03/12

最高級ホテル&ヴィラでのご褒美ハネムーン バリ島

旅を終えての感想

プロポーズから入籍、引っ越し、挙式と走り続けた私達にとってはご褒美旅行となりました。
とにかくのんびり過ごしたく、スパに行き、とっても立派なホテルに泊まり、
ライトアップされたヴィラで過ごす・・・心も身体も満たされる旅行となりました。
ガイドさんも日本語が流暢でしたし、ホテルにも日本人の方が居て気にかけてくださり、
言語の心配は何もなく皆様親切で優しい方ばかりでした。
ケンピンスキーバリに関しては、日本語ガイドブックや
日本語対応のLINEアカウントから質問ができる等、ありがたいシステムが多くありました。
本当に素敵なホテルをしっかり満喫できたと思います。
ディナー込みのプランでしたので注文も簡単で、
どれもボリュームもあり、とっても美味しかったです。

お祝いのケーキやおめでとうという言葉もいただけて
本当に心に残るハネムーンとなりました。
沢山の方に支えられてハネムーンまで無事に終えることが出来たんだなと改めて実感し、
忘れられない思い出となりました。

深夜2時に起こされて何事かと思いきや、飛行機の中でお祝いのケーキ!とても嬉しかったのですが、やや眠気が勝っていました(笑)
到着してスパ4時間。予約時間よりも早めに到着したもののすぐに対応していただけました。
スパが終わった後に景色を見ながらドリンク。身も心もスッキリして晴れやかな気持ちに。
ケンピンスキーバリに到着したら早速お部屋とケーキがお出迎え!青くキラキラしていて、美味しいチョコレートケーキでした。お部屋も広くて感動!
ディナーの前にホテルの散策。綺麗なホテルにうっとり。
ホテル内の「PALA RESTAURANT」で夜空を見ながらディナー。ビンタンビールも飲めました。
朝のバイキング。現地の日本人スタッフに「ここのBAKSOは美味しいと評判」と教えてもらいました!
食後にホテル直結のビーチまで散歩。ここまでWi-Fiが届いて感動!
予約していた「KORAL」でランチ。料理も美味しく、水族館にも感動!こちらでもハネムーンケーキをいただきました!
プールを満喫。ドリンクも飲めるしのんびり過ごせました。
ホテル内の「REEF BEACH CLUB」で海を感じながらディナー。
あっという間の2泊。ホテル設備もしっかりしていて、何不自由なく満足した時間を送りました。
ホテルを出て、タナロット寺院を観光。神聖で壮大な場所でした。
アメティス・ヴィラに到着。ここでもハネムーンとのことでドーナツをいただきました。
プールと特典のスパを満喫したらロマンティック・キャンドルライト・ディナー!ご飯がオシャレでとっても美味しい!
設置に2時間かけてもらって申し訳なさもありましたが、キャンドル好きな私達は大興奮!寝る直前まで眺めていました。
フローティング・ブレックファストを体験。
チェックアウト時にはベットに飾られたお花で感謝の気持ちを伝えました。
雨期にも関わらず晴れ男のおかげで毎日天気に恵まれました。
最終日は色んなお土産屋さんに連れて行ってもらえて、バリのコーヒー、チョコレート、ヘアオイル等色々買えて大満足!本当にありがとうございました。

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーさんには本当に感謝しかありません。
久しぶりの海外ということもあり規制も変わっており、
ワクチン接種証明書等知らないものも多くありました。
いつも丁寧親切にご対応していただけて本当に助かりました。
アニバーサリートラベル様に依頼しなければ
このような素敵なハネムーンにはならなかったねと、
二人で旅行中に何度も話すくらい大満足しています。
改めて、本当にありがとうございました。
またいつかハネムーン以外でお願いしたいです!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度はバリ島ハネムーンにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
プロカメラマンが撮ったのかと思えるような
素敵なお写真をたくさん投稿頂いて、大変嬉しいです。
ケンピンスキーはお写真だけでもスケールの大きさが分かりますね。
水族館レストランも魚の数がすごいです。
また、アメティスヴィラのロマンティック・キャンドルライトディナー時の
追加オプションのパーゴラも設置に時間かかっているだけあって、感動的です。
飛行機、ホテル、ヴィラでハネムーンならではの、サービスも受けてただいて、
ご挙式を頑張ったお二人のご褒美ハネムーンになったようで良かったです。
ベッドデコレーションを利用した、スタッフさんへのメッセージも素敵で感動しました。
現地の方とのふれあいもバリ島ならではだと思います。
心が温かくなるようなトラベルギャラリーご投稿ありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

人気の航空会社シンガポール航空を利用したバリ島6日間お楽しみ頂きました。
バリ島NO.1の「ザ アプルバァ ケンピンスキー バリ」では
ホテルレストランのディナー付で、事前に予約させて頂いて
西海岸のチャングーの「アメティヴィラ」では、
350㎡のプライベートプール付ヴィラに滞在頂きまして、
ヴィラ内で、ロマンティック・キャンドルライトディナーや、
翌朝はフローティングブレックファストなど
ハネムーンイベントもお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ