• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

フォトセッションを楽しむモルディブハネムーン

2023/03/14

フォトセッションを楽しむモルディブハネムーン

旅を終えての感想

一生に一度で最高でした!!

ヴィラからの景色
宿泊した水上ヴィラ
海の魚
ビーチディナー
フォトセッション
島にいた鳥
窯焼きのピザ
夜の海で魚が集まってきてる
海沿いの席
寿司!

お二人からプランナーへのメッセージ

ありがとうございました

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はトラベルギャラリーご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
オールインクルーシブの水上ヴィラご満喫頂けて良かったです。
また、フォトセッションも素敵ですね。
お二人のハネムーンのお手伝いができましたらこと嬉しく思います。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

スリランカ航空を利用して、モルディブの人気リゾート
「タージ・コーラル・リーフ・リゾート&スパ」滞在をお楽しみ頂きました。
アットホームなリゾートで、気兼ねなく、のんびりとオールインクルーシブや
ハネムーン特典などご満喫頂きました。

TRAVEL PLANNER
田沼 洋輔
タヌマ ヨウスケ
このページのトップへ