• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリア&フランス ヨーロッパ2カ国周遊ハネムーン

2023/05/04

イタリア&フランス ヨーロッパ2カ国周遊ハネムーン

旅を終えての感想

ローマ、ベネチア、パリの3都市に行ってきました。本当にどこも楽しくて最高でした!
オートロックなのにルームキーを部屋に忘れてしまうなどのトラブルはありましたが、今回手配していただいたホテルはスタッフの皆さんが親切で何事もなく解決することが出来ました。
何より、一番不安だけどせざるを得ない空港からホテルの移動やホテルのチェックインでガイドさんが付いていてくれたのが心強かったです!ガイドさんも皆さん親切で、4時間の専用車観光では観光地との素敵な写真を撮ってくださったり、ガイドブックには載っていない現地らしい場所に連れて行っていただいたり、とても良い時間を過ごすことが出来ました✨️ありがとうございます!

まず機内食からおいしくて嬉しかったです!カタール航空を勧めていただいて良かった✨️
有名観光地のトレヴィの泉がホテルから近くてありがたかったです。
ローマのパンテオンで。ガイドさんの撮影が上手で感動していました!
ヴァチカン博物館は広大すぎて歩き疲れたけど、展示品や天井画に圧倒されました✨️
憧れのベネチア!水上移動にテンション上がりっぱなしでした
とっても美味しかったイカスミパスタ
カラフルな街並みのブラーノ島にも行けて良かったです
メーデー前日に行った凱旋門にはフランス国旗が!
ルーブル美術館への徒歩移動中。パリは色々なロケーションが絵になって素敵でした✨️
パリで食べるご飯もとっても美味しくて幸せでした!

お二人からプランナーへのメッセージ

細かいたくさんの質問にも丁寧に答えてくださり、また施設のチケットが手配できず困った時にも助言をいただいたり、何から何までサポートいただき本当に感謝しています!ぜひ今度旅行する際にもアニバーサリートラベルさんを利用したいね、と夫婦で話していました。今後も機会があれば是非よろしくお願いします!素敵な旅をありがとうございました✨️

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

天候も良く、とっても素敵なお写真でございますね。
ローマのトレビの泉やパンテノン、ヴァチカン。
ベネチアのブラーノ島など本当に素晴らしい絶景でございます。
イカ墨パスタもとても美味しそうです。

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

イタリア(ローマ・ベネチア)&フランス(パリ)のヨーロッパで人気の2か国を周遊。
ローマとパリでは弊社オリジナルの日本語付き専用車チャーター観光をお楽しみいただきました。
全ての都市で2泊以上のスケジュールを組んで頂けた為、各都市をゆっくりと観光いただけたハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ