• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ギリシャ&スペイン&フランス ヨーロッパ周遊ハネムーン

2023/05/08

ギリシャ&スペイン&フランス ヨーロッパ周遊ハネムーン

旅を終えての感想

見たことのない景色、特にサントリーニでの景色は感動の連続でした。サントリーニやパリは観光地だけあって、英語が通じましたが、オランダやスペインは英語が通じないところもあり、ジェスチャーで対応していました。
道中、予定していた飛行機が飛ばなくなるハプニングもありましたが、そのおかげで少しベルギーにも立ち寄れてラッキーでした。

サントリーニ イア 夕陽
サントリーニ イア 青い屋根
サントリーニ イア 海と白い街
サントリーニ イア 街並み 映画風
サントリーニ フィラ 海の見える街
サントリーニ フィラ 路地裏
サントリーニ イア 黄昏時
サントリーニ イア 夜景
バルセロナ カサ・ミラ
バルセロナ サグラダファミリア 外装
バルセロナ サグラダファミリア 内装
バルセロナ パエリア
バルセロナ お土産 サボテン
パリ サクレ・クール寺院
パリ 凱旋門から見たエッフェル塔
パリ ヴェルサイユ宮殿内
パリ サントシャペル
パリ セーヌ川
パリ エッフェル塔頂上 乾杯
パリ エッフェル塔 ライトアップ

お二人からプランナーへのメッセージ

長い間、親身にご対応いただきありがとうございました。いろんな国に行きたいというわがままを聞き入れてくださり、大変嬉しかったです。
また、旅中のフォローも迅速に対応いただき、こちらが時間を気にせず頼ることができました。逆に、時間を気にせず頼ってしまってすみませんでした。
私自身(夫です)海外の風景がとても大好きなので、もし今後海外のお写真や旅行について機会がありましたらお仕事ご一緒したいです。(ご一緒させてください)
大変丁寧な、頼りやすいプランナーでした。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

本当に素敵なお写真ばかりで、各国のお写真とも素晴らしいです。
事前のお打ち合わせもたくさんさせて頂きましたが、実際にお写真を拝見しますと改めてお手伝いする事が出来て本当に良かったと思ってしまいました。

現地ではフライト欠航にてご迷惑をおかけする事もございましたが、ご満足いただけて何よりでございます。
この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

ギリシャ(サントリーニ島)・オランダ・スペイン(バルセロナ)・フランス(パリ)のヨーロッパ4か国を周遊する11日間のハネムーンとなりました。
周遊の場合はヨーロッパ内の移動がポイントになります為、回り方や順番など細部にもこだわってお作りいたしました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ