• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

絶景のモルディブ!水上ヴィラで過ごすオールインクルーシブ・ハネムーン

2023/06/01

絶景のモルディブ!水上ヴィラで過ごすオールインクルーシブ・ハネムーン

旅を終えての感想

日常を忘れてリラックスすることができました。まずシンガポール経由でマレ、シャムワールドと日本から到着まで16時間ほどかかりましたが、それぞれの経由地でも楽しむことができ、それほど苦になりませんでした。
シャムワールドに到着してまず海の色など自然の綺麗さに目を奪われました。ご飯もビュッフェスタイル、イタリアンやインド料理など種類があり毎日飽きることなく楽しめました!
海が綺麗でカヌーや水上アスレチックなど楽しめることがたくさんあります。
遊び以外にも追加料金のフォトプランもあり思い出がたくさんできます!
サファリシュノーケリングかサンセットクルーズのどちらかを選択できて、サファリシュノーケリングを選択しました、水中で使えるカメラか防水ケースを持っていくことをお勧めします!
異国の地なので言語の違いなど不安でしたが、スタッフの方は非常に丁寧でサービスも充実していました!
オールインクルーシブなので基本的に追加料金なしでご飯やお酒、アクティビティ(バナナボートなどモーター付きのもの以外)も楽しめてとても充実したハネムーンになりました!

水上飛行機待ちの間シャムワールドのラウンジで美味しいご飯を食べました
シンガポールからマレの移動の間に絶景も見ることができます✨
シンガポール航空の方からのサプライズ
水上飛行機で移動後シャムワールドに到着
部屋に到着後、バルコニーからの景色
初日の夜ご飯
朝☀️
雨季に入ったため天気が心配でしたが、基本的に晴れていました!
快晴ばかりではありませんでしたが天気に悩むことはなかったです!
水上アスレチックで楽しみました!
無料のアクティビティも充実していて楽しかったです!
ビュッフェスタイル以外にもイタリアンなどのお店も!
追加料金なしで楽しめます!
日本料理店だけ追加料金でした!
一番の見どころはこの綺麗な海
島には小さなショップもあります!お揃いのTシャツ買いました!
現地にカメラマンの方がいて、追加料金のフォトプランもあります!
良い写真をたくさん撮っていただきました!
島にいくつかバーがあるためお酒好きな人にはたまらないです
バルコニーはこんな感じです!
ホテル到着後、ハネムーンのサービスも!
運がよければマンタ?やエイも見ることができます!
ハネムーン特典!
現地のスタッフの方に連絡すれば夜ご飯の時に一度だけこのように飾り付けしてくれます!
海が綺麗で魚もたくさんいます!
水中カメラやスマホの防災ケースなど持っていくことをお勧めします!
マレ空港で✈️
カヌーも綺麗な海の上で楽しめました!

お二人からプランナーへのメッセージ

一生の思い出に残る新婚旅行をプランニングしていただきありがとうございました!
またモルディブに行きたいと思うのでその時はまたよろしくお願いします!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

モルディブを満喫いただけて私も嬉しく思っております。
プール&スライダー付きの水上ヴィラ、白砂のビーチ、透明度の高い海、サンセット、、本当に素晴らしい絶景でございます。
フォトウェディングのお写真もとても素敵でございますね。
オールインクルーシブやアクティビティも大満喫の様子が伝わってまいりました。

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

シンガポール航空を利用して、ヌーヌ環礁の人気リゾート「シャムワールド モルディブ」へご滞在頂きました。モルディブでも珍しい「スライダー&プール付き 水上ヴィラ」&「充実したオールインクルーシブ」をご満喫頂きました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ