• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

一生に一度のハネムーン∞最高級リゾートへ

2009/06/10

一生に一度のハネムーン∞最高級リゾートへ

旅を終えての感想

最っ高!!!この一言に尽きますね。色々な南国を旅行してきましたが、タヒチの海が一番キレイでした。日本にいる大切な人達全員に同じ景色を見せてあげたい!って心から思いました。やっぱり暖かくて海のある場所は最高です。これからハネムーンを考えている人には是非オススメしたい場所ですね。

もうすぐパペーテに到着!!
国内線でボラボラ島に向かいます。
ボラボラ到着!オテマヌがキレイ~!!
エイの数と大きさにビックリ!結構恐いです・・・
拾った珊瑚で作りました♪
リゾート内の海もこんなにキレイ~!!
オテマヌをバックに何度もダイブ!
ベッドがハネムーナー仕様に・・・♪
ルロットでのご飯は最高に美味しかった!
マヒマヒ、想像以上に美味しかった!

お二人からプランナーへのメッセージ

細田さんへ   今回の旅は細田さんのおかげで最高の思い出になる素敵なハネムーンになりました!オススメいただいたタラソは本当に素敵で大満足!次回行くとしてもタラソに泊まりたいです。色々ワガママを言いましたが叶えてくださって本当にありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ!!

最高のハネムーンだったということで、ご報告ありがとうございます!!お二人の一生に一度のハネムーンをお手伝いできたこと、とても嬉しく思います。 ご来店頂いた際、私がちょうどタヒチの現地研修から帰ったすぐ後で、私もタヒチの魅力をお二人に伝えたくて、たくさんお話をさせて頂きましたね!

今回のご旅行プランは、私自身も是非行ってみたいと思う夢のプランで、タヒチ・ボラボラ島の中でも、屈指のリゾート【セントレジス】【インターコンチネンタル・タラソ】にお泊り頂きまして、夢のような毎日だったのではないでしょうか。

ご来店頂いた時から、お似合いのお二人だなぁとうらやましく思っておりましたが、これからも仲良く素敵な家庭を築かれて下さいね!この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして、まことにありがとうございました!

トラベルプランナー細田

こんなご旅行でした

このページのトップへ