• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

フランス&ドイツ 2か国周遊ハネムーン

2023/06/12

フランス&ドイツ 2か国周遊ハネムーン

旅を終えての感想

全てが楽しかったです。空港までのお迎え、ホテルのチェックインやってもらえて本当に助かりました。ストライキでお迎えが遅刻したのも思い出です!ドイツ語、フランス語が話せなくてもジェスチャーで伝えたりしてお店の人と仲良くなれたりして嬉しかったです。この旅行を終えて人の優しさ、温かさを感じました。スリとか起きるかなって思いましたが、全く取られることはなく本当に素敵なフランスとドイツでした!電車も日本とは違い乗り方難しかったですが無事に乗れて色んなところへ行けて満喫できました!
お料理もとても味が濃くて慣れるまでが大変でしたが美味しかったです!

Disney D-Light
凱旋門
エッフェル塔のライトアップ。23時から5分間キラキラ輝いてました!
マカロン
ブランデンブルク門
アンペルマンショップ
ドイツ料理
レーマー
シュニッツェル。日本で例えるととんかつ。
イーストサイドギャラリー!

お二人からプランナーへのメッセージ

楽しい思い出が作れて本当に嬉しいです。素敵なプランを考えてくださり本当にありがとうございます!結構自由な感じで行動したたかったので最高のプランでした!航空券やホテルの予約、取るのが苦手でしたのでお任せできて嬉しかったです!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フランス&ドイツ、共にお楽しみいただけたという事で嬉しく思っております。

たくさんの素敵なお写真をありがとうございます。
エッフェル塔のシャンパンフラッシュとっても素敵ですね。
ドイツの料理もとっても美味しそうです!

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

フランス(パリ&ディズニー)・ドイツ(ベルリン&フランクフルト)ヨーロッパ2か国を周遊する10日間のハネムーンとなりました。
ドイツではジャーマンパスをご利用頂き、シュトゥットガルトなどもお立ち寄りいただきました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ