• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリア横断!5都市周遊 ハネムーン

2023/06/25

イタリア横断!5都市周遊 ハネムーン

旅を終えての感想

初めてのイタリアは期待以上で大満足でした。食事がおいしすぎて思ったより日本食が恋しくなることもなく、観光大国なので英語も問題なく利用できとても過ごしやすかったです。都市によって雰囲気なども変わってくるので、今回たくさんの都市に行くことができてよかったです。次回はお気に入りの都市に絞ってまたイタリアに行きたいと思います!

1都市目はローマ!手配いただいたガイドさんおすすめのジェラート屋さんGIOLITTIにいきました。この旅では各地でジェラートを食べて合計7個食べました!GIOLITTIでは夏限定のスイカがおすすめです☆
コロッセオ前での一枚!建設当時の話やコロッセオでの出来事をガイドさんが説明してくれてとても楽しく観光できました!
2都市目はナポリ!鉄道で移動した後ポンペイ遺跡へ。そこに住んでいた人たちの様子ががそのまま残っていることに二人で感動していました・・・!
日本から事前予約していたお店でナポリピザ!店員さんおすすめの4種のハバネロオイルで食べるピザ最高でした!
3都市目はフィレンツェ。ガイドさんにお勧めしてもらったフィレンツェ名物の牛モツパニーノ!大きくて手頃な値段でおすすめです!
ウフィツィ博物館でヴィーナスの誕生を観賞。ここは朝一の入館がおすすめです!人も少なくゆっくり観ることができます(事前予約必須です!)
4都市目はベネチア!カラフルなブラーノ島はたくさん映える写真が撮れるのでぜひ行ってみてください!
ベネチアと言えばゴンドラ!30分程乗ってゆっくりベネチア内を見て回りました。写真はため息橋!
最後はミラノへ!Luiniの揚げピザに二人で感動・・・。絶対にまた食べたいです!
スターバックス・リザーブ・ロースタリー・ミラノ!限定グッズやドリンクがたくさんありました。

お二人からプランナーへのメッセージ

今回は絶対にポンペイ遺跡に行きたい!ということがあり、行程を自由に組めるAnniversary Travelさんにご依頼しました。こちらの希望(行きたい場所、予算、日程)に合わせてすぐにプランをご提案いただき大変頼もしかったです。元々フィレンツェは行かなくても良いかなと思っていたのですが、板垣さんからおすすめいただいた事、またホテルもスイートに宿泊できるとの事で行程に追加しました。雰囲気や料理など素敵なところがたくさんあり、結果今回の旅で1番好きな都市になりました!こちらの質問にもすぐにご回答いただき本当にありがとうございました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
イタリア横断の旅、お楽しみ頂けて嬉しく思っております。

イタリア各都市のお写真、本当に素敵でございます。
念願のポンペイ遺跡やブラーノ島なども大満喫でございますね。
私のお勧めフィレンツェも気に入って頂けて良かったです!

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

イタリアの南から北まで横断する、ローマ・ナポリ・フィレンツェ・ベネチア・ミラノの5都市を周遊する10日間のハネムーンとなりました。
ナポリからポンペイ遺跡、ベネチアからブラーノ島などもお立ち寄りいただきました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ