• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

バリ島・ホテル&ヴィラ滞在!満喫のハネムーン

2023/06/25

バリ島・ホテル&ヴィラ滞在!満喫のハネムーン

旅を終えての感想

初めての海外旅行でしたが、地元の方も優しく、日本語ガイドの方もいたので心強かったです。
ホテルも最高で食事も最高で素敵な思い出が作れました!
ホントにありがとうございましたm(__)m

1日目〜2日目のホテル
とってもキレイで設備も充実しててゆっくりでしました。
ホテルの夕食は1日目と2日目と別のお店にしましたが、どちらもとても美味しく店員さんも優しかったです。
送迎付きのスパで旅の疲れを取りました。
ビーチをお散歩♪
途中、野生のリスに会いました。可愛かったです♪
3日目4日目のホテル☆外でのキャンドルディナーはロマンチックでした♡
プールに入りながらの朝ご飯☆結構深さがあるので、背の低い女性は要注意です。笑
最終日の朝食はミーゴレンとナシゴレン♪とても美味しかったです!
最終日にはウブド・スウィング!時間がなくて全然乗れなかったので、時間に余裕を持って行くと良いですよ♪

お二人からプランナーへのメッセージ

こんにちは。
色々とありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
バリ島を満喫されたことがお写真からも伝わってまいりました。

タナロット寺院やウブド・スウィングなどバリ島の魅力を大満喫でございますね!
ヴィラでのキャンドルディナーやプール朝食なども楽しんで頂けて私も嬉しく思っております。

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

最初の2泊はヌサドゥアの「ケンピンスキー・バリ」、後半の2泊は「アメティス・ヴィラ」へご宿泊いただきました。
バリ島のホテルとヴィラを両方とも満喫するハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ