• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ドバイ&イタリア 2カ国周遊ハネムーン♡

2023/07/10

ドバイ&イタリア 2カ国周遊ハネムーン♡

旅を終えての感想

ドバイ&イタリア(ミラノ・ヴェネツィア・ローマ)ハネムーン♡

2人が行きたかった念願の場所に行く事ができました!

ドバイは「凄いっ」の言葉しか出てこない程の大都会で圧倒されました。何もかもスケールが違っていて驚きの連続!
2日間滞在しましたが、ドバイもアブダビも堪能できました。
1日約26,000歩も歩いてた!笑

イタリアは3都市どれも雰囲気が違っていて本当に良かったです。どこを写しても絵になる風景。
歴史や芸術にたくさん触れられました。

あまり英語が得意ではない2人でしたが、自分たちで調べたり、翻訳アプリを使って駅員さんに聞いたりして、初めてのメトロやバスに乗って目的地へ向かうのが冒険みたいでした。
2人で協力していろんな場所に行けてとても充実した旅行になりました。

⚫︎1日目ドバイ⚫︎
ブルジュ・ハリファが見える贅沢なホテルでした!
プールも堪能
ドバイモールが徒歩圏内!
広過ぎてホテルへ戻れる出口を見つけられず2時間程迷子に。。笑
⚫︎2日目イブン・バットゥータ⚫︎
メトロに乗り、世界一綺麗と言われるスタバへ!規模が違いすきるっ笑
イブン・バットゥータから長距離バスとタクシーに乗り、アブダビのシェイク・ザイード・グランド・モスクへ。
凄いの言葉しか出てこない、、
夜はドバイで噴水ショーを堪能!この時はスムーズにドバイモールから脱出できました!
ドバイは1日26,000歩以上歩いていたようです笑
⚫︎3.4日目イタリアミラノ⚫︎
最後の晩餐を見た後、ここでもスタバへ笑
スタバファンな訳ではないけどオリジナルグッズをばっちり購入!
サッカー好きな旦那さん念願のサン・シーロスタジアム!
当日でもスタジアム見学に参加できました!
⚫︎5.6日目ヴェネツィア⚫︎
嫁念願の都市!リアルト橋からの夜景も絵になる!街すべてが絵になる!
夜9時のサン・マルコ広場前。これがアクア・アルタ?これからライブがある模様
ブラーノ島・ムラーノ島にも行きました。船での移動も楽しかった!
カラフルな街は映える。晴れて良かった。おしゃれなボトルに入ったリモンチェッロもありましたよ。
ゴンドラ遊覧は本当にロマンチックだったな。。
街も充分散策してたけど、ゴンドラから見る景色はまた一段と違っていました!
⚫︎7.8.9日目ローマ⚫︎
イタロに乗ってローマへ移動!
車内は快適でした。
3日ともトレビの泉前を通ったけど、いつもすごい人混み!!
トレビの泉横のジェラート屋さんも美味しかった!
コロッセオも凄かったです!
バチカン美術館は長蛇の列!館内も大混雑!
このタペストリー、地図の廊下は圧巻でしたっ!
帰りのレモンの専門店?のジェラート!!
すっごい盛り盛りで道行く人からどこで買ったか聞かれました!
お店の宣伝になったかな?笑
念願のイタリア型のリモンチェッロ!
ヴェネツィアでも見掛けたけど、ローマのホテル近くのお酒のお店?で発見!めっちゃ可愛いし他に比べてお得価格でした!おすすめ!

お二人からプランナーへのメッセージ

板垣さん!旅行プランのご提案からフォローまで本当にありがとうございました!
私たちが行きたいところをお伝えする度「良いですねぇ〜面白いですねぇ〜」と言ってくれ、更にわくわくできました!
細かい質問にもいつも丁寧にご対応いただきありがとうございました。
なかなか満喫できた旅行になったと思うのですがいかがでしょうか!?笑
機会がございましたらまた是非お願い致します!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
とっても素敵なお写真ばかりで私もとても嬉しくなってしまいました!

アブダビのシェイクザイードグランドは本当に素晴らしいですね。リアルト橋からの夜景も本当に綺麗です。サンシーロスタジアムやブラーノ島など、ドバイもイタリアもお二人のご希望を満喫いただけて良かったです!

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

ドバイ&イタリア(ミラノ・ベネチア・ローマ)の11日間。
中東とヨーロッパの異なる2か国を周遊するハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ