• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ドイツ&スペイン 2カ国周遊ハネムーン

2023/07/15

ドイツ&スペイン 2カ国周遊ハネムーン

旅を終えての感想

とにかく最高の旅でした。ハネムーンとしては少しだけマイナーなドイツ・スペインという組み合わせでしたが、アニバーサリートラベルにお願いしたおかげで実現できたと思います。
一瞬一瞬が忘れられない体験と景色でした。ドイツについた瞬間は言葉のわからなさに、これから大丈夫だろうか、、と二人して青ざめましたが(笑)最終日には本当に名残惜しくてドイツもスペインも大好きな国になりました。ドイツでは鉄道の2時間の遅延に巻き込まれたり、ケルン大聖堂前で大規模なデモをやっていたりと多少のトラブルもありましたが、それすらもいい思い出です。
特にハイデルベルク、バルセロナ全てが美しくて最高の街でした!必ずまた行きたいと思います。

フランクフルト中央駅
最初はどうなることかと思いましたが、最後はすっかり乗りこなしました!
レーマー広場
360度どこを見渡しても可愛い!
名物のシュニッチェル
メニューが読めなくて全部揚げ物になりました(笑)
ハイデルベルクのカールテオドール橋
ちょっとした小道もメルヘンで美しい
ライン川クルーズで古城巡り
日差しがすごかった、、
ケルン大聖堂
LGBTのイベントに遭遇してびっくり!すごい群衆と騒ぎでした
ドイツといえばバームクーヘン!
ドイツのホテル
朝食会場も最高でした
すっかり歩き慣れたホテルと駅の周辺
スペインのホテル
チェックイン時にウェルカムスパークリング!
部屋からのカタルーニャ広場
ルーフトップバー
ホテル本当に本当に最高でした、、!!
バルでタパス
海鮮が安いし美味しい
バルセロナは海も楽しめるんです
真ん中がカサバトリョ
見学したらガウディのファンになります
サグラダファミリア
本当の美しさは写真じゃ伝わらない、、
街中がアートで歩いてるだけで楽しい!日差しは強いけどカラッとしてて気候も最高でした

お二人からプランナーへのメッセージ

一回目のカウンセリングから、こちらのふわっとした要望をたくさん汲み取ってくださり、たくさんの情報をくださり本当にありがとうございました。対応もいつも迅速で安心してお任せできました。ホテルも最高で、これ以上ないプランを提供していただいたと思います。板垣さんに担当していただけて良かったです!ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ドイツもスペインもお写真が素晴らしいですね。
ヨーロッパの街並み、グルメ、街歩きなどとても楽しまれたご様子が伝わってまいります。

スペインのお勧めホテル(イベロスター)も気に入って頂けて良かったです!ルーフトップバーは本当に最高です!ドイツもライン川クルーズ&ケルン、ハイデルベルクなど、お二人のご希望を叶えることが出来て、私も嬉しく思っております。

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

ドイツ(フランクフルト)&スペイン(バルセロナ)ヨーロッパの2か国周遊ハネムーン。
ドイツではフランクフルトを中心に、ライン川クルーズやケルン、ハイデルベルクなど鉄道パスをご利用いただきお楽しみいただききました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ