• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

バルセロナ&パリ 2カ国周遊ハネムーン

2023/08/03

バルセロナ&パリ 2カ国周遊ハネムーン

旅を終えての感想

バルセロナ&パリの2カ国周遊旅行でした。
空港からホテルまでの送迎があったため、とても移動が楽だったり、日本人の方だったのでおすすめを聞いたり豆知識を聞いたり、不安なく観光を開始することができました。
どちらの国も素晴らしく、自由で、そして今まで憧れていた国に行くことができてワクワクが止まらなかったです。またバルセロナは住みたいと思うまでさせてくれました。
英語ができない2人でしたが、なんとか翻訳機能や知ってる単語を駆使して頑張りました。そこも新鮮で、面白くていい思い出です。
ご飯もどちらも美味しく感動しました。パン好きにはたまらないです、、!
また行きたいと思わせてくれる旅行でした。本当に楽しかったです。

グエル公園
1番最初に行ったガウディ作品。全てが可愛くてバルセロナ全体が見渡せてとても綺麗でした。
生ハムサンドがどうしても食べたくて通りすがりのパン屋さんへ。バルセロナ着いて初めての食事!大きいし生ハムは美味しすぎて感動。歩いてればパン屋さんがあって嬉しい!
カサミラ
ここからガウディ作品に圧倒されまくりでした。屋上のモニュメントが煙突だなんてびっくりでした。
タパスでビール
ビール好きな私たちには日本では飲めないものをたくさん飲めて嬉しかった!
サグラダファミリア
本当に迫力が凄すぎた、、。どうしてこんなものを作れたの?って2人で圧倒されました。完成したらまた見に行きたいと思わせてくれます。
カサバトリョ
もうここからガウディのとりこでした。かわいすぎる内装。ここに人が住んでたなんて、、。
ボケリア市場
生ハム美味しすぎる、いろんな食材があって楽しかったです
お散歩してビーチの方へ
お散歩していて雰囲気が良く、住みたくなりました。
ビーチにはたくさんの人が!海を楽しんでました!
パエリアは7portes
シーフードの出汁が出てておいしかったー!
フランスへ移動してシャンゼリゼ通り
全てがおしゃれで通る人たちが素敵な方が多く歩いていて楽しい。
街並みが素晴らしい!
そしてみんなテラスで食べてて絵になります。
ディナーは有名なchartier。
伝票はテーブルクロスに書いてた!斬新!
サントシャペル
実際の迫力はすごい、、
綺麗すぎて感動しました。
DIOR LA GALERIE
時間があったら行きたいと思ってたけど、前日に通ったら確実に行きたいと思って無理やりこじ開けた時間。ほんとに素敵で感動しました。
エッフェル塔
写真で見るより可愛くておしゃれで周りの建物と馴染んでて本当に素敵。
夜になっても明るくて感覚が狂うけど1日が長い気がして楽しいです。
だけど、暗くなる前に帰る!
ベルサイユ宮殿
駅から宮殿までの道のりもパリ中心地とは違って楽しいです。全ての建物に圧倒されます。そしてどうしてこんなに可愛い床にしたのだろう、、。
オルセー美術館
Emily in parisというドラマで見た美術館に行ってみたくてミュージアムパス利用しました。ゴッホもあって感動。
とてもおいしかったディナー!
ここのオニオングラタンスープ忘れられない、、!
最終日はモンマルトルへ
歩いたのはちょっと疲れたけど上からパリを見れたのはほんとに綺麗だった、、
そしてたくさん絵も売っていて雰囲気がとても良かったです。

お二人からプランナーへのメッセージ

限られた時間の中で楽しめるように考えてくださり、ありがとうございました。
今までの中で1番楽しく、1番思い出に残るとてもいい旅行だったなと思います。
出発前までに様々な質問に応えてくださり、とても参考になりました。そのおかげで困ったこと、ハプニングはあまりなく過ごすことができました。
本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お写真を拝見しながら改めてヨーロッパは最高だと思ってしまいました!

スペインの生ハム、フランスのパンはほんとにびっくりするほど美味しいですよね。
バルセロナもパリもたくさんの場所をお楽しみいただけて私もとっても嬉しいです。

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

スペイン(バルセロナ)&フランス(パリ)
ヨーロッパの人気2都市を満喫する2か国周遊ハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ