• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ギリシャ&イタリア 2カ国周遊ハネムーン

2023/08/06

ギリシャ&イタリア 2カ国周遊ハネムーン

旅を終えての感想

サントリーニ島、ベネチアのブラーノ島の景色は圧巻でした。ゴンドラの航路が海大半だったため、少しイメージとは違いました。アテネ空港ではチェックインに時間がかかり、出発時間に間に合うか2人でドキドキしました。これらもある意味記憶に残る思い出となりました。

ホテルからのサンセット。
特等席で最高の景色を2人で過ごすことが出来ました。
終日良い天気に恵まれました。
太陽の光が白を基調とした街並みを際立たせていました。歩くたびに写真を撮ってしまいたくなるほどの絶景です。
サントリーニ島は昼間、サンセット、夜と違う景色を見せてくれました。
夜のライトアップも素敵でした。
ベネチアのブラーノ島。カラフルな街並みで気づいたら200枚近く写真を撮っていました。
路地によって色合が異なるため、何度も立ち止まって写真を撮りました。
記念撮影している人がたくさんいましたが、他国の観光客の方にお願いしていろんな角度から写真撮ってもらいました。サンセットのタイミングでは、運河がオレンジ色に照らされて幻想的でした。
橋の上からは水路を通るゴンドラを数多く見ることができました。
ミラノのドゥオーモは圧倒的な存在感でした。
ミラノでは念願のジェラートを食べました。
ミラノ最後の夕飯は自分たちで調べたお店で食べました。そこで食べたリゾットは過去一美味しかったです。

お二人からプランナーへのメッセージ

この度は私たちが思い描く理想のプランを形にしていただき本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
サントリーニ島とブラーノ島、私の中のヨーロッパの2大絶景を両方ともご体験頂けて本当に嬉しく思っております。

サントリーニ島は、日中・サンセット・夜景とそれぞれ本当に素晴らしい絶景でございますね。
イタリアの天候も良く、ベネチア・ミラノとも素敵なお写真ばかりでございます。

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

ギリシャ(サントリーニ島)&イタリア(ベネチア・ミラノ)
ヨーロッパの絶景を満喫する2か国周遊ハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ