• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

結婚3年目3度目の旅行はバリ島☆

2009/07/18

結婚3年目3度目の旅行はバリ島☆

旅を終えての感想

今までアジアはリゾート地に行ったことがなく、当初はバリ島はプランになかったのですが実際、行ってみるとホテルのスタッフサービス、ガイドさんの質は高く、物価も安くてとても快適に過ごせました。ドキドキだったバリフードですが美味しくて帰国してからインドネシア料理の店舗を探してしまいました。(笑)

グランドハイアットは「水の宮殿」と呼ばれてるだけあってお庭が美しく、広大な敷地で快適。
やっぱり、リゾートは海!海!海!
バリといえばサーフィン☆クタビーチへ。暖かくて気持ち良かったけど二人とも初日から筋肉痛。。。
ビーチのビールは最高!滞在中、ビンタンビールを何本飲んだか思い出せません。(笑)
プライベートビーチでどんどんテンション上がってきました!
夕方からウルワツ寺院へ観光。景色が綺麗。
ウルワツの海へ落ちる夕日☆神秘的。
ウブド「カフェ ワヤン」のナシ・チャンプル!バリフード美味しい!ビールに合う~
こちらもウブド「イブオカ」のバビグリン(豚の丸焼き)。大人気でお昼を過ぎたら売り切れになることも。
ネカ美術館へ。インド神話に登場する神鳥「ガルーダ」の前で。
ギャニャールのナイトマーケットへ。観光客はいないので地元の人々の買い物や食事風景など見れます。
カユマニス・プライベート・ヴィラへ。自然がいっぱいで静かで空気が美味しくて私達が住んでる北海道に似ています。
ヴィラ数が少ないのでメインプールはほぼ貸しきり
ジャングルの中のプールは気持ちがいい!
スタッフとお話しながらお昼寝したり、飲んだり食事したり飲んだり。。。一日のんびりしました。
ヴィラ内でのキャンドルライトディナー。こんなにロマンテックな演出、結婚式以来かも!!感動。
民族衣装に着替えてバリダンス♪難しい。。。
最終日はジンバランの名物ビーチ沿いの屋台でシーフードBBQ♪また、バリ島へ来よう!!
最後に実家でお留守番だった愛犬ルーク君のお土産はビンタンビールTシャツ。わんちゃんグッズはスミニャックにある「ドッグス・テイル 」というお店がお勧め☆

お二人からプランナーへのメッセージ

TO アニバーサリートラベル様                                              新婚旅行のフィジーから始まり、沖縄、バリ島とお世話になりました。フィジー担当だった大橋様にはサーフィンなどたくさんの相談にのって頂きました。沖縄担当だった西村様は台風に巻き込まれて石垣島に閉じ込められたときには親切に対応して頂き本当に助かりました。(笑)今となってはいい想い出です。今回のバリ島担当の細田様は半年ぐらい前から長い間、お付き合いしてもらいました。お蔭様で納得いく最高の旅行ができました。来年もどうぞよろしくお願いします!

プランナーからお二人へのメッセージ

ご旅行お疲れ様でございました。おかえりなさいませ!当初はご希望でなかったバリ島でしたが、バリ島魅力を大満喫頂いたようで、バリ島にご決定されて大正解でしたね。お二人の楽しそうなお写真を拝見させて頂き、とてもうれしく思います。バリ島は1度行っただけでは、わからないたくさんの魅力のある場所ですので、是非繰り返し訪れて頂きたいです。毎年お二人でご旅行、本当に仲がよくうらやましい限りです。また来年の記念旅行お手伝いさせて頂けること楽しみにしております。これからも末永くお幸せに。この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きましてありがとございました。 トラベルプランナー細田

こんなご旅行でした

このページのトップへ