• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリア(ベネチア&ローマ)&フランス(パリ)ハネムーン

2023/08/12

イタリア(ベネチア&ローマ)&フランス(パリ)ハネムーン

旅を終えての感想

見たい所が多くてちょっとハードスケジュールになってしまいましたが、ヨーロッパ特有の景色や料理を楽しむことができてとても楽しかったです。本来なら行列に並んで入場する施設も事前に案内していただいたサイトからチケットを取っていたのでスムーズに見ることができました。

空港からベネチアまで景色を楽しみながら移動しました。
早朝は観光客も少なく景色を楽しみながらゆっくり散歩が楽しめました♪
バスの乗り方をガイドさんに教えていただきながら3時間でローマのスポットを楽しみました。
あいにくの雨でしたが人も少なく良かったです。
事前にチケットをゲットし、並ぶことなくゆっくり見学できました。
とても天気が良く、並ぶ時間も景色を楽しみながら素敵な時間でした。
陽が落ちていくと共に変わる景色を堪能しました。
天気にも恵まれ、パリの街を一望できました。
今しか見られない貴重なノートルダム大聖堂を見ることができました。
クルーズ船からのエッフェル塔がとても綺麗でした。

お二人からプランナーへのメッセージ

遅い時間に連絡したりもありましたが丁寧に対応していただきありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
各都市の素敵なお写真たくさんご投稿頂いてありがとうございました。
ベネチア、ローマ、パリと3都市で全く雰囲気の異なる都市ですので、
見るもの、見るもの、毎日が刺激のあるハネムーンお楽しみ頂けたようで良かったです。
各都市到着時の日本語ガイドがホテルまでご案内して、あとは自由行動という
二人だけでヨーロッパの街並みを散策されたことは、一生の思い出になると思います。
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
末永いお二人のお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

名古屋駅からエミレーツ航空のシャトルバスを利用して、
関西国際空港からのエミレーツ航空利用 イタリア(ベネチア&ローマ)&
フランス(パリ)の8日間のハネムーンです。
ベネチアでは、空港→ホテルまで専用ボートや、ベネチア→ローマは、
高速鉄道のイタロの特等でご移動頂き、
パリでも専用車送迎をお付けして、安心感とプライベート感を
両立したプランでお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ