• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

フランス・パリ満喫 ハネムーン

2023/08/26

フランス・パリ満喫 ハネムーン

旅を終えての感想

小さい頃からハネムーンはフランスと決めていたので、本当に幸せな時間でした。パリの街並みは、とても綺麗で夢のようでした。フランス語はわからなかったから、簡単な言葉を覚えて使ってみると現地の人は嬉しそうに応えてくれました。英語が通じたのでそこも安心しました!海外旅行は何かしら気をつかうので、誰と行くかが大切だと思いますが、改めてお互いの良さや安心感を感じられる旅でした!

パリの中心にあるホテルで、徒歩圏内に有名な場所がありました。ホテルの方もいい方ばかりでとても安心しました。何しろ清潔なところが良いです!
日本人ドライバーの方の運転で安心して楽に行きました。実際に見ると迫力がすごいです!
美術館の中のレストラン!素敵な場所で美味しいフランス料理を食べました。
ルーブル美術館は圧巻!自分達が見たいものをあらかじめ決めて、効率よく見て回りました。全部見たら1日以上かかります。
ツアーで行った、モンサンミッシェル。遠いけどツアーガイドさんに豆知識を教えてもらい充実していました。
ヴェルサイユ宮殿の庭園。噴水ショーをしていたので有料でしたが、とても綺麗でした。
フランス料理ではないけれど、フランスで人気のレストラン。ムール貝がとてもおいしかった。
ツアーのガイドさんに教えてもらった、田舎村で食べたりんごの入ったパン。甘すぎず、ぺろっと食べられました。
老舗のデパート。豪華で色々なものを売っていました。別棟にある食品専用のデパートがお土産など買うのに最適!
ホテルにハネムーン祝いのメッセージとシャンパンが置いてありました!心遣いに感動!

お二人からプランナーへのメッセージ

初めから親身になってくれ、質問にもとても早く対応してくださいました。事前にやっておくと良いことを教えていただいたので、スムーズに旅行できました。また、出発前後にメッセージをくれ、とてもいい気持ちで旅行を終えることができました。ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

パリのホテルも気に入って頂けて嬉しく思っております。
天候も良く、とっても素敵なお写真ばかりでございますね。
フランスをお楽しみいただいたご様子が伝わってまいりました!

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

パリ市内専用車チャーター観光、パリディズニー、モンサンミッシェルツアーなど
フランス満喫のハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ