• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

憧れのフォーシーズンズ滞在・モルディブ・ハネムーン

2023/08/27

憧れのフォーシーズンズ滞在・モルディブ・ハネムーン

旅を終えての感想

憧れなモルディブ旅行。遠かったけど、綺麗な景色とホテルに癒されて疲れなんて忘れてしまうような夢の場所でした。ホテルも写真以上に綺麗で、異世界にきたような素敵な場所でした。
食事の予約など自分たちではうまくいかず現地スタッフの方々が丁寧に対応してくれました。
日本人スタッフも気にかけてくださり、食事の説明に来てくれたりなどとても優しく安心して過ごすことができました。
また行きたいと思えるような素敵な旅行になりました。

最終日の夜
絶景のなかで朝ごはん
撮ってもらった写真!
シュノーケリングをした海を見ながら
撮ってもらった写真
指示を出してもらって…(笑)
海の近くで夜ご飯
自転車は従業員の人だけでした。お散歩も楽しかった!
亀と一緒に泳ぎました!
ハネムーンの特典のワインとバラ。

お二人からプランナーへのメッセージ

ハワイとモルディブで悩んでいましたが、二つのプランを提示してくださり一緒に考えてくれました。モルディブでも数ある多くのホテルの中から素敵な場所を提示してくださりとても感謝しています。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
素晴らしいお写真たくさん投稿ありがとうございました。
フォトセッションのお写真は、絵画のようで見とれてしまいました。
お二人のご衣裳もブラックで統一されていて本当に素敵です。
メッセージ頂いたように異世界に来てしまったようなモルディブを
満喫して頂けて良かったです。
お二人のハネムーンのご提案をさせて頂きまして、
またご縁頂いてご利用頂けたこと大変嬉しく思います。
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

人気の航空会社シンガポールを利用して、
世界的に有名な憧れのラグジュアリーホテルチェーン
「フォーシーズンズ」グループの
「フォーシーズンズ リゾート モルディブ アット クダフラ」に滞在頂きました。
リゾートでは、プール付ビーチヴィラ&プール付水上ヴィラと
2つのヴィラをお楽しみ頂いております。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ