• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

オールインクルーシブを楽しむ!モルディブ・シャムワールド

2023/09/17

オールインクルーシブを楽しむ!モルディブ・シャムワールド

旅を終えての感想

初めての海外旅行、トランジェットと長時間フライト、英語力の低さ等、沢山の不安を抱えての新婚旅行でした。しかし、その不安を超える、最高の新婚旅行となりました。
シンガポール空港やリゾートにて、ハネムーンを祝ってもらい、とても嬉しかったです。
何より、良かったのがリゾート内がオールインクルーシブだったこと。支払いの不安もなく、好きなものを好きなだけ食べたり飲んだりできました。
また、ハネムーン特典のサンセットクルーズは天気に恵まれ、素敵な景色を楽しむことができました。
本当にいい思い出を沢山作ることができ、一生忘れません。

サンセットクルーズ
エメラルドグリーンの海とビレッジ
モルディブ料理
宿泊したVilla
雨季の晴れ間
サンセット
マリンアクティビティが楽しめるホワイトビーチ
初日に食べたピザ
モルディブ料理
毎朝利用した朝食ブュッフェ

お二人からプランナーへのメッセージ

素敵なプランをありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
トラベルギャラリーご投稿頂きましてありがとうございました。
シャム・ワールド・モルディブご満喫頂けたようで良かったです。
リゾートに到着するまではお時間はかかりますが、
ハネムーンでないと、モルディブまで行くことはなかなかないので、
一生忘れられない思い出となったとのこと大変嬉しく思います。
また、現地ではお金を気にせず、お好きなものを召し上がって頂けて良かったです。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

シンガポール航空利用したシャムワールドモルディブ滞在7日間お楽しみ頂きました。
シャムワールドの特徴は
・2021年10月OPEN
・マーレからは水上飛行機利用
・プール&スライダー付水上ヴィラ4泊
・オールインクルーシブで食べられるレストランも豊富
と内容もとても良いリゾートです。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ