• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

毎日異なるディナーを楽しめる!シャム・ワールド・モルディブ・ハネムーン

2023/09/24

毎日異なるディナーを楽しめる!シャム・ワールド・モルディブ・ハネムーン

旅を終えての感想

天気にも恵まれ最高のハネムーンでした。青い海と空はどの時間に見ても美しく、日本にいる時よりも1日が長く感じられました。食事もお酒もとても美味しくて大満足でしたし、オールインクルーシブなのでとにかく安心でした。非日常を感じたかったので日本人観光客が少ないのも良かったです。英語をメインに使用するという少し刺激的な環境で、イタリア人のカップルと仲良くなり写真を撮り合えたのは良い思い出です!レストランのトイレに閉じ込められるというハプニングもありましたが(中国人の方に外から開けてもらって解決)それも今では笑い話になっています(笑)

水上飛行機でマーレからSIYAM WOULD に。空から見る海に浮かぶ島々に期待値は高まっていきました。
ヴィラはきれいで明るく解放感がありました。ベッドも可愛い!部屋の中にはハネムーンのケーキも用意してあり嬉しかったです。
ヴィラには海直結のウォータースライダーとプール。
ライフジャケットも準備してあるのでウォータースライダーも安全に楽しめました!何回滑ったかわかりません(笑)
バーでお酒を注文しプール沿いでのんびり。飽きたらプールに入って…の繰り返しは現実を忘れました。
SIYAM WORLD初日のディナーはスペイン料理。アヒージョの海老はぷりっぷり、帆立のグリルの帆立は中がレアで食べ応えがあり美味しかった…
朝ごはんの後にシンギングボールで瞑想。夫は爆睡で瞑想できたのかは不明(笑)
2日目のディナーはインド料理。薄めでもちもちのガーリック&コリアンダーのナンが美味しかった…
滞在中一番天気が良かった日の海。
眩しく輝く青…大好きな色。空も海も美しい。
サンセットクルーズに参加。ラッキードルフィンと呼ばれるイルカが群れで泳ぐのを見ることができました!
3日目のディナーはタイ料理。夫はメインのマッサマンカレーを大絶賛!トムヤムクンも美味しかった…
念願のアーユルヴェーダを。
温かいオイルを額に落としながら丁寧なリラクゼーション。
4日目のディナーはモルディブ料理。ふたりともステーキにしましたがらボリュームもあり美味しかった…
1カット無料でカメラマンに撮影してもらえるとのことでビーチで撮影してもらったお気に入りの1枚。

お二人からプランナーへのメッセージ

大手の旅行代理店では的確な提案をもらえずモルディブに行くこと自体にイメージがつかなかったのですが、こちらではオンライン面談やLINEを通じて丁寧にハネムーンの内容を提案していただきました。
おかげで最高のハネムーンになりました!
本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
トラベルギャラリーご投稿頂きまして誠にありがとうございました!
たくさんの素敵なお写真大変嬉しいです。
シャム・ワールド・モルディブの特徴であるお部屋のスライダーも
何度も滑って頂いて楽しまれたようで、
またディナーのお写真、4回全て異なるレストランでお召し上がり頂けて良かったです。
お食事もハネムーンでは大切なポイントですので、
たくさんのレストランのあるシャム・ワールド・モルディブはとても良いと思います。
また、モルディブに行きたいと思って頂けたとのことですので、機会ございましたら
ぜひお知らせ下さいませ。
この度はご利用頂きましてありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

成田空港からスリランカ航空を利用したモルディブ1週間のハネムーンです。
到着日は空港近くのホテルに滞在頂きまして、
翌日水上飛行機で移動で、モルディブのリゾート4泊して頂いております。
リゾートは、2021年10月OPENの全室プライベートプール&スライダー付の
アクティブ派には大変お勧めのシャム・ワールド・モルディブです。
シャム・ワールド・モルディブはオールインクルーシブで利用できるレストランが、
多いのがお勧めポイントです。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ