• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

世界遺産体験スリランカ&最高級リゾートモルディブ

2023/10/01

世界遺産体験スリランカ&最高級リゾートモルディブ

旅を終えての感想

スリランカもモルディブも素敵なホテルに泊まることができました。
特に「ヘリタンスカンダラマ」は食事も美味しく、雰囲気も良かったので、もっとゆっくり過ごしてみたかったです。
スリランカでは日本語ドライバーさんと一緒に車で観光スポットを周ることができ、
中でも世界遺産のシギリアロックからの景色は絶景でした。
同行してくれたガイドさんには、スリランカでは陶磁器が盛んであることから、お勧めのお店を教えていただきました。
デザインもお洒落でしたので、モルディブにはお店が無い分、自分たちや日本の方へのお勧めのお土産になるかと思います!
モルディブではイルカたちが船と並走してくれたドルフィンクルーズにも参加し、とても良い思い出となりました。

ジェフリー・バワの最高傑作
5つ星リゾート 「ヘリタンスカンダラマ」室内からの朝焼け
ヘリタンスカンダラマの外観
日本語ドライバーの専用車観光で行く「象の孤児院」
世界遺産「シギリアロック」
シギリアロック登頂口
シギリアロックからの景色①
シギリアロックからの景色②
コロンボにあるお洒落な雑貨屋&カフェ「Paradise road」
モルディブ最高級リゾート「フォーシーズンズ・クダフラ」ウォーターヴィラから見える朝日
Waterville
モルディブ夕食時のサンセット
Deluxe Beach pavilionでのハネムーン装飾

お二人からプランナーへのメッセージ

丁寧な対応ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度はトラベルギャラリーご投稿頂きまして誠にありがとうございました!
素晴らしいホテル、素晴らしい景色をスリランカとモルディブでお楽しみ頂けて本当に良かったです。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

スリランカ&モルディブの2か国周遊をお楽しみ頂きました。
スリランカでは、スリランカ建築の天才、ジェフリー・バワの最高傑作
5つ星リゾート 「ヘリタンス・カンダラマ」&コロンボのスタイリッシュホテルに滞在し、
日本語ドライバーの専用車観光で、シギリヤロックや象の孤児院観光をして頂き、
モルディブでは、最高級リゾート「フォーシーズンズ リゾート モルディブ アット クダフラ」に滞在して頂き、お部屋もヴィラ目の前のビーチが美しい「デラックス・ビーチ・パビリオン」と、180㎡を超える「サンライズウォーターヴィラ with プール」の異なるヴィラに滞在して頂きました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ