• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

フランス・パリ(モンサンミッシェル)満喫ハネムーン

2023/10/01

フランス・パリ(モンサンミッシェル)満喫ハネムーン

旅を終えての感想

思い出に残るハネムーンになりました。
移動も含めて、素敵な時間を過ごすことができました。
出発前は不安なところも多かったですが、ハプニングも込みで楽しかったです。
特にディナークルージングが最高でした。

セーヌ川ディナークルージング
食事、音楽、景色どれも最高でした。
モンサンミッシェル
最高の天気で、感動的でした。
凱旋門
シャンゼリゼ通り方面からの全体写真。想像以上に大きくて、感動しました。
エッフェル塔最上階からの眺め。
パリを一望できました。
ブブロン村最古のお家。
ブブロン村名物のブブロン。
名物のりんごとカスタードクリームのクレープでした。
サントシャペル教会。
壮大なステンドグラスに圧倒されました。
パリの街並み。テラスのあるレストランばかりで、歩いてて常にたのしかったです。
ギャラリーラフィット。
パリのデパートで、内装も日本では見られない雰囲気でとてもおしゃれでした。
宿泊したホテル。
ベットに花びらが散りばめられて、ホテルのスタッフからも歓迎されていることに感動しました。

お二人からプランナーへのメッセージ

何もわからないまま、いろいろ相談させていただき本当にありがとうございます。
スケジュールの作成もたくさんアドバイスいただき、
自分たちだけの最高のハネムーンにすることができました。
ホテルについても、素敵なホテルをチョイスいただき感謝いたします。
特にフォション、当日部屋に入ると、予定よりもランクの高い部屋になっており、
綺麗でかわいい部屋で感動しました!
本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

セーヌ川クルーズディナー、モンサンミッシェル、凱旋門にエッフェル塔!
本当にフランス・パリを大満喫でございましたね。
私のお勧めホテル「フォション」も気に入って頂けて嬉しく思っております。

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

ディズニーランドパリ、モンサンミッシェルツアー、パリミュージアムパスなどを組み込み、
最終日はフォションに宿泊いただくパリを満喫のハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ