• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハワイを満喫☆思い出いっぱいハネムーン♪

2009/07/15

ハワイを満喫☆思い出いっぱいハネムーン♪

旅を終えての感想

日本ではできない事をたくさん体験できて、本当に楽しい旅でした☆特にスカイダイビングはサイコーでした!毎日くたくたになるまで遊びハワイを満喫しましたが、まだやり残したこともあるので、何年か後にもう一度行きたいです(^o^)

ホテル「ハイアット・リージェンシー」に到着!
ホテルの目の前に広がるワイキキビーチ♪
部屋からの夜景がとってもキレイ☆
クアロア牧場で馬とにらめっこ?(笑)
初の射撃体験!難しかった(T_T)
ハワイと言えば…やっぱりショッピング♪
スピード出しすぎ~(>_<)
パラセイリングで空の旅へ!
スカイダイビング、サイコー(≧ω≦)
ドキドキしたけど面白かったぁ♪
スカイダイビングからの景色!!
トロリーバスでワイキキ観光(^o^)
おしゃれなレストランでディナー♪
海外に行くとナゼか食べたくなるラーメン
スキューバダイビング初体験(^з^)-★
海がめには出会えなかったけど…
日本よりもビッグサイズで大満足(^^)
ハナウマ湾でシューノーケル☆
ダイヤモンド・ヘッドからの眺め!!
リムジンで空港へ…。

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ!ハワイのお写真をお送り頂きまして、誠にありがとうございます。プランのご相談をさせて頂いているときから、スカイダイビングとパラセイリングはやりたい!と決まっていらっしゃったので、無事にどちらも満喫して頂けたようで本当に良かったです。とはいえ、まだまだやり残したことがあるとのこと☆ハワイの魅力は語り出すとキリがないくらい沢山あるので、これを機に是非ハワイのリピーターさんになって下さいね。またのご旅行の際には是非お気軽にご連絡下さいませ。これからも末永くお幸せに^^

トラベルプランナー 前川

こんなご旅行でした

このページのトップへ