• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリア&ギリシャ 絶景の2か国周遊ハネムーン

2023/10/09

イタリア&ギリシャ 絶景の2か国周遊ハネムーン

旅を終えての感想

オーダーメイドで、私たちの行きたい場所に行けるプランを作って頂いたので、理想のハネムーンを実現できました!
海外旅行初心者の私たちでしたが、事前に細かいところまで説明頂いたおかげで、安心して楽しむことができました!
日本では見られない絶景をいくつも見れて、最高の旅行になりました!

ローマの有名スポットを日本語アシスタントさんの説明を聞きながら回ることができました。
クイズ特典イルミネーションツアー。夜のローマも素敵でした。
午後のフリー時間に散歩しながらサンタンジェロ城へ
ヴェネツィア。どこを切り取っても絵画として飾れそうな街です
ブラーノ島。カラフルでお洒落な家は見ていて飽きません。
ディナーのパスタ最高でした。
サントリーニ島。
特徴的な建物や広大なエーゲ海、素晴らしい景色が見れる島でした。
置物や写真立て、ワインやTシャツなど、お土産もたくさん買いました。
ブルードームとエーゲ海。
この夕日が部屋から見れるのは非常に贅沢でした。
猫が私たちの部屋にやってきてくつろいでいます。

お二人からプランナーへのメッセージ

最初の相談から旅行中のフォローまで、ご丁寧な対応ありがとうございました。海外旅行不慣れな私たちでも、安心して旅行を楽しむことができました。
おかげさまで、最高のハネムーンになりました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

各都市の素敵なお写真たくさんご投稿頂いてありがとうございました。
ローマ、ベネチアサントリーニ島と3都市で全く雰囲気の異なる都市の絶景をお楽しみ頂けたようで良かったです。サントリーニ島の猫ちゃんもとっても可愛いです。

この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

イタリアでは世界遺産のローマと水の都ベネチアへ。日本語専用車での観光や専用ゴンドラをお楽し頂きました。ギリシャではサントリーニ島のフィラ地区とイア地区へご宿泊。フォトウェディングなども満喫いただく、絶景の2か国周遊ハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ