• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

一生の思い出!ホテル&ヴィラ滞在満喫!バリ島ハネムーン

2023/10/20

一生の思い出!ホテル&ヴィラ滞在満喫!バリ島ハネムーン

旅を終えての感想

飛行機の乗り継ぎや海外に不安もありましたが、プランナーさんに詳しく教えてもらい、返信も早く非常に助かり、安心して出発ができました。
当日からのガイドさんも、日本語が上手でバリ島の普段の生活や交通事情など、詳しく説明してくれました。
オプショナルツアーにも参加して、寺院巡りや現地での食べ物など、日本には無い文化にも触れられて、新鮮さや空気感の違いなどを感じられてとても楽しかったです。ドリアンの味には驚きでした!!
特に紹介していただいた、ケンピンスキーホテル、アメティスヴィラの綺麗さは別格でした!
景色ももちろんですが、ホテルのスタッフの方達のフレンドリーな所もとても印象に残っており、ホテル内にあるプール、ご飯もとても満足そのものでした!
10月のバリ島の暑さと交通量の多さにはビックリしました!
今回では回りきれなかった所にもまた行きたいと思えるバリ旅でした!✨

ヒルトンガーデンホテルでの朝食ビュッフェ、洋食メニューが揃っておりたくさん種類がありました。和食少なめでした!
ホテル内のプール、とても綺麗でした!暑かったので入りませんでしたが、可愛らしい花が沢山落ちていました!
アプルヴァケンピンスキーホテルでの景色は別格でした!インド洋が一望できました!夜の夜景も日本ではまず見ることが出来ないと思います!
ケンピンスキー内のリゾート、すごく広くて公園のようでした!調子に乗ってたくさん写真を撮って貰うほどでした!
ホテル内のレストラン、BARはオシャレでインドネシア料理もとても美味しかったです!
寺院巡りの途中、ガイドさんにドリアンの屋台に連れて行ってもらいました!人生初ドリアンは、、、でした!笑
ブサキ寺院、お祈りの現地の方も沢山居ました!
アメティスヴィラのキャンドルディナー、一生忘れないロマンティックな夜ご飯でした✨
ホテルの方達が丁寧にキャンドルと照明を用意してくれていて嬉しかったです!
念願のフローティングブレッグファーストがとても良かったです!朝だったので少しプールは寒かったですが、洋食の朝食を頂きました!
最終日、ガイドさんに案内してもらい、クタエリアを散策しました!クタのビーチウォークや、ビンタンスーパーなど、行きたかった所にも行けて大満足です!
オプショナルツアーのガイドさんもたくさん写真を撮ってくれて大満足のハネムーンでした!!

お二人からプランナーへのメッセージ

毎回、丁寧にご返信して頂き、とても助かりました!
海外不安も多くありましたが、堀さんのおかげで安心して出発、帰国する事ができました!
本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
慣れない海外にご不安もあられたかと思いますが、バリ島ハネムーンお楽しみ頂けたようで本当に良かったです!
お2人の楽しそうなご様子が伺えて嬉しく思います。
素敵なお写真をたくさん投稿頂きましてありがとうございます。
寺院の観光や人生初のドリアンにも挑戦されるなど、バリ島らしいご旅行をお楽しみ頂いてますね。
アプルヴァ・ケンピンスキーのお写真も本当にきれいで、
最高級ホテル、ヴィラとどちらもご満足いただけたようで、
お2人の一生の思い出に残る特別なご旅行のお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。
ぜひ、お2人の思い出の地として今回では回りきれなかった所をまた訪れて頂ければと思います。
その際はまたお手伝いできれば幸いです!
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

人気のシンガポール航空利用で、1泊目は到着が遅いため空港近くのホテル宿泊、2泊目からヌサドゥア屈指のリゾートホテル「ケンピンスキー・バリ」、最終泊はプライベートプール付きの「アメティス・ヴィラ」へご宿泊という6日間のご旅行でした。
バリ島の人気ホテルとヴィラを両方とも満喫しつつ、ヴィラではロマンティック・キャンドルライトディナーや、フローティングブレックファストなどハネムーンイベントをお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
堀 裕次郎
ホリ ユウジロウ
このページのトップへ