• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ご挙式前ハネムーンでモルディブ人気リゾートを満喫!

2023/10/21

ご挙式前ハネムーンでモルディブ人気リゾートを満喫!

旅を終えての感想

空港でのワクワク感、飛行機の中でのサプライズ、トランジット地での異国感、
夢に見たモルディブの海と贅沢な時間…全てが最高のハネムーンになりました♪

行きの飛行機でのサプライズ!2人とも直前まで仕事をして全く準備をしていなかったものの、
一気にハネムーン気分になりました!
飛行機でお祝いされることが初めてだったので特別感がありました。
夜にモルディブに到着。そのままボートで近くのリゾートへ。
暗闇の海の中、途中エンジンが壊れ?、ボートがストップ。
ヒヤヒヤしましたが何とかバンドスに到着!
翌朝、海に出るとTheモルディブの海!
綺麗すぎて言葉にならず…気づいたら足元に小さなサメと小魚がいて感動。
二つ目のリゾートに水上飛行機を使って移動。
水上飛行機からのモルディブのたくさんの島が綺麗で綺麗で…
機長さんに私たちの持っていたGoProを貸してと言われ渡すと、
窓を開けて撮影してくれるくらいサービス精神満点のモルディブの方々。
待ちに待ったサンシャムイルヴェリに到着!
14:00についたのですが、もうすぐランチ終わっちゃうから!
とチェックインの前にメインダイニングのアクアオレンジにてビュッフェ。
どれも美味しく日本人の口にあっていて、
ついつい食べすぎてしまいました。
ランチ後、明日からのスケジュール組み。
スキューバーダイビング、ジンベエザメツアー、ドルフィンサンセットツアー、スパに夜ご飯のレストラン予約…
私たちの意見を聞きながら、ホテルの方がイベント開催に合わせて様々予約してくれました。
ダイビングは日本から予約していったのですが、
ここで予定を変更せざるを得なかったので、
事前に予約は一切せずホテルについてからお任せするのがベストでした。
それが終わり部屋に案内され、この日はいろんな手配やらしていたらすっかり夜に!
お部屋ではハネムーンのお祝いケーキやシャンパンもいただきました。
ハネムーン特典のフローティングブレックファースト!この日も快晴。
10月は雨季と聞いてましたが雨に降られることは1回もなく、
むしろ朝と夜は過ごしやすい気候でした。
スパ後の夕焼け。
思いがけない景色にうっとり。
お酒が好きな私たちは朝のシャンパンから始まり夜まで、
周りの誰よりも飲んでたのではないかと思ってます。
ディナーやバーではカクテルもたくさん飲みました。
オールインクルーシブでのドリンクメニューも豊富すぎました。
プロのカメラマンに写真を撮ってもらいました。
安いドレスとブーケを日本から買って行きました。
良い写真ばかりで結婚式で使いきれないくらいたくさん撮ってもらえました。
総じて、この価格でこんなに素敵な旅行ができるなんてお得すぎる気分の旅となりました。
一生に一回行ってみたいモルディブから毎年行きたいモルディブになりました。
また必ずモルディブいきます!

お二人からプランナーへのメッセージ

たくさんの要望にお手数おかけしましたが、真摯に向き合っていただき、
お陰様で最高のハネムーンになりました。LINEでも様々問い合わせでき、
すぐにお返事いただけたのがすごく助かりました。
本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルご利用頂きまして誠にありがとうございました。
20枚もたくさんの素敵なお写真投稿頂き大変嬉しいです。
リゾート付近のターコイズブルーの美しい海が、写真映えしていて、
どの写真も本当に素敵で絵になっています。
またコメントもたくさん記載頂いて、本当に満足頂けたようで良かったです。
プロカメラマンのフォトセッション含めて、素晴らしい写真がたくさんあると思いますので、
ぜひ、ご挙式でも使って頂いて、よりご挙式を華やかにして頂ければと思います。
モルディブは100以上リゾートありますので、
これからも記念旅行で再度モルディブ行って下さいませ!
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

人気の航空会社シンガポール航空を利用したモルディブ6日間になります。
1泊目も空港からスピードボートで行けるリゾート
「バンドス・モルディブ」に滞在して頂きまして、
2泊目からは、モルディブ屈指の人気リゾート「サン シャム イルヴェリ」に滞在して頂きました。
サン シャム イルヴェリを気に入って下さったのですが、当初の予定ではお取りできず、
日程変更をお願いしましたが、気に入って下さったサン シャム イルヴェリでご参加頂き
またご満足頂き、本当に良かったです。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ