• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

サントリーニ島&ドバイ 2カ国周遊ハネムーン

2023/10/27

サントリーニ島&ドバイ 2カ国周遊ハネムーン

旅を終えての感想

世界一美しい夕日とラグジュアリーでキラキラした世界を楽しむハネムーンをイメージして渡航先に選んだサントリーニ島とドバイ。
一生に一度きりの特別な旅行を最高のものにしたくて、出発直前までふたりで本当にたくさんの話し合いをしました。

4泊ずつの滞在はあっという間で、サントリーニ島ではおとぎ話の世界に入り込んだかのような可愛らしい街並みと絶景に囲まれて夢のような時間を過ごし、ドバイでは何もかもが煌びやか且つ壮大な世界観に圧倒されるばかりでした✨
ふたつのまったく異なる雰囲気の場所を選んだことで、一度に色んな楽しみがあり、ふたりとも非常に良い刺激を受けて帰国しました!!

あと2泊ずつプラスできたら、下調べして計画していた観光場所はすべて回れたかなぁと思いますが、それもまた次の楽しみに。
特にサントリーニ島は「5年後、10年後の節目に絶対戻ってこようね!!」なんて話を帰国前にするほど、ふたりとも感激したので、きっとまた訪れると思います。

家を出てから約30時間!サントリーニ島に到着する頃には2人ともかなり疲れていたので、晩ご飯はサクッとホテル近隣で済ませようと偶然見つけたタベルナに入りましたが、これが大当たり
2日目の午前中はオールドポート周辺を散策。フィラだけでも十分すぎるくらいの絶景に感動しっぱなしで、なかなか足が進まないくらい写真や動画を撮りまくりました
オールドポートへ行くには断崖絶壁をくだる必要がある為、行きはケーブルカーに乗り、帰りはロバタクシーを利用
2日目の夕方にはイアへ移動し、夕陽がちょうど真ん中に見える席でディナーを堪能しました
イアで宿泊したCharisma Suitesは夢のような空間…
自分たちで手配したウェディングフォトは、サントリーニ島の美しい景色がぎゅっと詰まった一生の思い出です
お気に入りの1枚
どこにカメラを向けても絵になる景色は、サントリーニ島ならでは
お土産屋さんもブルーを基調としたものが多く、見ているだけで眼福でした
イア最終日は、ホテルのバルコニーでカクテルをいただきながら夕陽観賞
ドバイに移動して最初のアクティビティは、砂漠ツアー!!2人とも砂漠に合う服装をチョイスして気合い十分
初めてラクダに乗りましたが、とってもお利口さんで可愛かったです
全体的に茶色っぽいけど、味はgoodなアラビックBBQ
地上200m、360℃見渡せるインフィニティプール “AURA SKYPOOL” は、Palm Jumeirahの眺めが圧巻でした!!!
ドバイ・クリーク沿いにあるAl Seefは、フォトジェニックな建物が並んでおり、写真を撮るのが好きな人にはオススメのスポットです
ドバイは10月でも日中は40℃近くあり、外をちょっと歩くだけでも大変です。。。ふたりとも太陽を吸収しまくってイイ色になりました
ドバイモールの中にあるAquariumも桁違いの規模
帰国前夜は「噴水が見えるテラス席でディナーしよね!!」とふたりで決めていて、事前予約しておいたTap Houseへ
お店からのサプライズに胸がジーンとしました
たっぷり3時間半のディナーを楽しんだあとは、Burj Kharifaを囲む夜景を目に焼きつけながらホテルに戻りました

お二人からプランナーへのメッセージ

今年の3月頃に初めて打ち合わせをさせていただいたときから、プランの作成や変更ならびに様々な質問にも迅速にご対応くださった板垣さんをはじめ、アニバーサリートラベルの皆様には心から感謝しております✨

また、ハネムーンそのものとは関係ありませんが、誰かの幸せや笑顔をお手伝いする仕事に携わることの素晴らしさに触れて、心が温まる瞬間が何度もありました

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご旅行お楽しみいただけたという事で私もとても嬉しく思っております。
ギリシャ・サントリーニ島ではフィラ地区・イア地区の街並、そしてサンセット。ドバイでは砂漠やアラビア文化・近代都市など本当に素晴らしいお写真ばかりでございます。

私もお打ち合わせの時からいつも楽しい時間でございました。お二人との出会いに感謝いたします。この度はお二人の大切なハネムーン旅行をお手伝いさせていただき有難うございました。

こんなご旅行でした

ギリシャではサントリーニ島のイア地区、カリスマ・スイートにご宿泊。サンセットや絶景をお楽し頂きました。ドバイではダウンタウン拠点にデザートサファリ(砂漠)や近代都市&アラビアンを満喫いただく、充実の2か国周遊ハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ